帯広ナビ | 帯広なびブログ

カジュアルが好きな女性へ!

暖かい日が続きようやく春になりそうですね。お店にも春、夏商品がぞくぞく入荷

しております。是非チェックしてほしいですね〜。

今日はひと足早くこちらを紹介!



キューブシュガーの半袖シャツです。半袖なのでちょっと先になりますが、早くも

販売中です!暑い夏はシャツ1枚で。少し寒い日はロンT、七分袖カットソーと合わ

せて楽しめます。カジュアルな雰囲気なのでジーンズとの相性は抜群です!是非こ

の夏に着ていただきたいですね。

誰か早く迎えに来てくれないかな……。もったいない…。

春に活躍アイテム

今日の帯広は雨からの雪ですね。また春が少し遠退きました。重たい雪が降って雪

かきが大変ですが、少しずつやっていきましょう。というか、最近、雪降りすぎだ

ろー(笑)

しかし商品は春物をどんどん紹介していきますよ!

今日はレディースのこちら!



ジョンブルのデニムライダースジャケットです。このジャケットは着丈を短くしコ

ンパクトなシルエットで女性らしさを出しパーツのトーンを合わせシャープな印象

が特徴です。暖かくなってきて厚いアウターがいらなくなった時期に活躍するアイ

テムです。コーディネートもハードにまとめたり甘辛MIXにしたり…お好みのスタ

イルで楽しんでほしい1着です。価格は\33,000(+税)がなんと!\19,700(+税)とお得

になっています!

早く誰か迎えに来てくれないかな……。もったいない…。

レディース半袖Tシャツ入荷!

暖かい日だったり雪が降ったりと不安定な天気ですが、もう3月です!

気持ちは明るく春でいきましょう!

これから春、夏大活躍の半袖Tシャツが入荷しました。



色は全3色でやや横幅広めの着丈が短めのTシャツです。1枚で着ても良いですし重

ねて着てもかわいいですよ!パンツは春、夏ということでクロップドパンツやショ

ートパンツと合わせて軽めの雰囲気のコーディネートがオススメ!

ブランドはジョンブルで価格は\5,000→\3,500です!

この他にもいろいろな形やデザインのTシャツが入荷しております。

早く迎えに来てくれないかな……。もったいない……。

ぞくぞく入荷

日に日に気温が高くなり春を感じられるようになってきました。

早いもので2月ももう中旬になりました。そろそろ冬→春への準備を少しずつ始め

てみてはいがかですか?

というわけで、人気ブランドの商品が入荷しましたので紹介します。



どれも使いやすいアイテムで年中着られる商品ばかりです。

価格もSchott シャツが\12,800(+税)→\6,400(+税) 
   BARNS トレーナーが\9,800(+税)→\5,800(+税) 
   WHITESVILLE パーカーが\13,800(+税)→\8,200(+税) とお得価格で販売中

です!この機会に是非ゲットしてほしい商品です!

また今回は入荷した商品の一部を紹介しましたがこの他にもまだまだ春物商品が入

荷しておりますのでお時間がありましたらどうぞお越しくださいませ!

お待ちしております。商品を見に来てほしいな……。見ないのはもったいない…。

ワニのロゴでお馴染み

毎日、寒い日が続いてますが来月は3月で春までもう少しですね。

アウトレット店もだんだん春に近付いています。

そんな春になってきている店内の中からラコステのパーカーを紹介します。



パーカーなのでシーズン通して長く使える便利アイテムです。シャツはもちろんロ

ンT、半袖Tシャツとも合わせやすいです。またパンツもデニムやカーゴパンツに

合わせるのがおすすめです。

価格は\14,000(+税)→\9,800(+税)です。ラコステはパーカーの他にシャツもあり

ますので是非お越しください!

早く誰か迎えに来てくれないかな……。もったいない…。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事