帯広ナビ | 帯広なびブログ

相田みつを氏6





僕も待つほうです


御しまい


みなさん 待ちますか~~

これからのコーヒーは4

今だ試飲み中 ドトールコーヒー

更に2種類を・・・だいたいのドトール6種類わった





[ストレート]のブラジル

飲んだ後のクうっとこないきがする

女性のお客さんは(私すきぃ〜)って言ってた





[ブレンド]のマイルドブレンド・・・

ドトールの代表」だったんだねぇ

今回知った 最初に飲むべきだった

店で出されているのがこのマイルドブレンドらしい


さぁ〜 どれに決めるかなぁ


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~



凍えてました"イトトンボ"

さの中、外窓のサッシえていた

かなり硬直していて  まず  屋内に入れたぁ  (この場所の丁度、外にいた)




いるでしょ ・・・いのが・・・ここらではなかなかない"イトトンボ"







クワガタじゃないのでにはならないのは承知ぶどうの絞り汁を 

本来餌は、"生きた小虫"そんな餌は今時期いるわけがない ・・・このトンバが生きている事が奇跡なのだから




なかなか"こっけいな顔"をしている




夜にはまぁ〜元気になり




ここ観葉植物までんできた


トンボは冬眠はしないのでいつかはれがくる 外に放すべきか けど、凍死させるのは気の毒だぁ


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

乳歯って

訳ありで下の乳歯を抜いたようだ


虫歯もなく綺麗な歯



意外にビックリ



全長1cm5mmで 1cm1o



御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

後輩のblog中の言葉から15

私にしかできないことがある



それは



私らしくやること




〜 【夢を実現する今日の一言】より 〜



そっかぁー なるほど


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事