帯広ナビ | 帯広なびブログ

後輩のblog中の言葉から17


できなかったらどうしよう



と心配するよりも、



「できたらどうしよう」



とワクワクする



〜 【夢を実現する今日の一言】より 〜



いい発想だぁ


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

ozawa一郎氏…かなぁ?


パッはそうえるんだけどぉ








メガドンには"どんな"物だってあるんだぞぉ


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

"ぐぅぐぃ〜"・・・

・・・っといきたくなる程の





ウマそうだ "立派な"だ 食いごたいがあるぞぉ




阿部利徳サマ ごちそう様です


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

急がなくっちゃ!!

毎年の年賀状作

毎年せっぱ詰まる

早くから作り出せばいいのにとわかっているが・・・

困った「

干支にあわせて紙粘土で「作りあげる

見かけによらず自分で作るんです


こんな感じ



この中から「1つ」を


色づけもする




そして仕上がると



これを年賀状にすると




来年の干支は「」なので・・・


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~




お約束の25日

お約束のようにどこの家でもケーキを食う












手作りのようだ



御しまい


みなさん ケーキ食ったかなぁ~~


<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事