帯広ナビ | 帯広なびブログ

お勤めの日

今年は張り切ってみた

@ 遠くに・・・はっきりしませんねぇ



A 何となく・・・



B 今年は今流行りのLEDをふんだんに「派手」になりました 



C 到着です



D 早々に、はぁい  いい子にしてたかなぁ



E 折角なので写真を



F また 来年、来るからねぇ




今年のサンタはこちらを のイメージです

気になる方はどーぞ

http://www.youtube.com/watch?v=6mmBcx07fqQ


御しまい


みなさん 来年のクリスマスをお楽しみにぃ~~

降りすぎだべぇ!!

12/22(22:13)

降り出してきた



23:00から除雪開始、かなり降るようなのでためずに「少し」ずつやる事に・・・


12/23(02:28)

途中記念撮影、まだ体力的に余裕



(03:57)

休みながら(ダラダラ)とかなりツリーも重たそうだぁ



(04:07)

かなり小降りになってきた・・・が・・・体力にも限界がもうこんな時間だ



あと左半分が残っている いったい(何時)までかかるのだろう

明日は土曜日ここで寝る訳にはいかない





結局、07:30までかかり 「全身筋肉痛です

除雪で7時間は10年前以来???


いやぁぁ 降りましたねぇ 場所では50cm降ったとか

うちの前は「43cm」と言う所。



雪国ならではの"いらない"  仕事  除雪での収入は  円  

けど、雪国で生活している以上やらざるを得ない


さあぁ 明日24 のお勤めは大変そうだぁ

こんなに雪、降ったからぁ がんばろうぉ


御しまい


みなさん 除雪、お疲れ様でした~~

冬至

これだけ"食えば"冬を元気に乗越えられるだろう  






一年で一番長い夜・・・の日



がこんな時間からワシャワシャ降ってるぞー ヤバイぞぉ

天気予報がマジたれば

大雪らしぃ よ。



御しまい


みなさん "かぼちゃしるこ"食べてましたか~~

雪が降るようです

クリスマス"ドンピシャ"  予報ではかなりりそう! れそう!


から





予報たる





ホワイトクリスマスは間違えなさそうだぁ

23日までくようで チョッとチョッと大変そう


御しまい


みなさん 除雪の用意です~~

マツコ"毒舌"がいい15

久々マツコ登場です 「真赤」です





今回の内容







こちらの方は







3000万円


いじってないのは・・・指先だけとかぁ (軽く言ってた)


恐れ入りました それにしても綺麗です  男ですぅ


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事