帯広ナビ | 帯広なびブログ

  大事

このような記事が・・・





は"営み"ですってぇ

は一日"3食"知ってるけど・・・(この頃は難しい職業がら不規則)


一年間に毎日3食1000回の食  80歳まで生きると80000回の食


健康長寿は  なんだなぁ  もう46 あと34年もすると80歳だが・・・無理そうだなぁ



御しまい


みなさん 3食ですって・・・3食を食べましょう~~

うっとり(~o~)

テレビやってましたね

EXILEATUSHI SOLO LIVE

ATUSHI うまいしもマジいい



誰の歌でも"いける"




"うっとり"しちゃうよねぇ




ではYou-Tube LIVE

http://www.youtube.com/watch?v=iJTzCeIUTMM



""で聴いてみたいものですぅ


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

こんな所に(◎o◎)!

んぅ


今日









う日


だっけぇ



御しまい


みなさん 目の前にある物は食ってしまいましょう

  小

今日のお客さま



名前に



小 














偶然です



御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

久々"友"と出た3

高校時代の仲間と

定期的に(奇数月)に気の合う仲間ぎますも・・・

久々です

なかなかみんな働き盛りなもので日が合わず


けど今年も終わってしまうので平日に「強行突破


men's 4人 ladies 2人  一人はmen's 「ぎっくり腰」でリタイヤ


7時30分 スタート

 串bar OHANA 名前は聞いていたけど(初)

美味いねぇ




あれ  食べ物がない





あれ  食べ物がない




んぅ  酒のグラスばっかり





あっ  食べ物"たち" 





さんではありません


帰宅3時



串bar OHANAHP

http://www.obnv.com/dining/508/


ttp://gourmet.onestime.net/ohana/




御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事