帯広ナビ | 帯広なびブログ

第12回あまやどりソフトボール大会♪



10月3日に開催した居酒屋あまやどり主催のソフトボール大会♪

5チームの参加でしたが、総当りのリーグ戦だったので、

4試合を戦い抜きました。

優勝は、前回に引き続き、愉快な仲間達♪



上の写真は、今回初参加のチーム♪



そして、店の前で焼肉。



今シーズンは、これで終了。

来年の5月に、また、試合をしましょうね♪

さて、明日の500円定食は、生姜焼き定食、ちらし寿司定食、

天ぷら定食、サガリステーキ定食となっています。

是非、ご来店下さいね♪

第11回あまやどりソフトボール大会♪



9月5日に開催した第11回あまやどりソフトボール大会。

参加チーム数3チームでした。

ちょっと少なすぎ?

我がチームあまやどり、優勝を目指して奮闘するも、

あえなく敗退。

チーム世界のプリンスも3連覇を目指すが、

結局、優勝したのは、チーム愉快な仲間達♪



ホームラン?



応援よろしく♪



頑張ってね♪

そして、みんなで恒例の焼肉♪

さて、今シーズン最後のソフトボール大会を

10月3日に開催致します。

優勝賞金3万円をゲットするのは、

貴方のチームかも知れませんよ♪

参加を希望されるお客さまは、

お電話下さいね♪

0155-34-3412まで。

第10回あまやどりソフトボール大会♪



今月1日に開催した、第10回あまやどりソフトボール大会。

参加チーム数4チーム。

ちょっと少なかったけれど、

楽しいゲームをする事が出来ました。

優勝は、世界のプリンス♪

これで、前回の優勝に続き二連覇となりました♪

あまやどりチームは、どうだったの?

そんな問いには答えたくないけれど最下位。

写真も撮り忘れ、結局、打ち上げの焼肉の写真だけ。

次回の9月5に再チャレンヂ♪

過去に大会三連覇は、ないので、

させてなるものかと、他のチームも、

打倒、世界のプリンスを合言葉に、

気合いが入っています♪

優勝賞金3万円×2回で6万円の賞金。

そして、別途ホームラン賞。

これ以上の優勝賞金を世界のプリンスに

やるものかと、

現在、参加チームを募集中♪

世界のプリンスに代わって、

優勝したいチームのみなさん。

参加してみませんか?

お問合わせは、34-3412

または、携帯 090-1523-9056

よろしくお願い致します。

第9回あまやどりソフトボール大会♪



すっかり遅くなってしまったけれど、

6月27日に開催した第9回ソフトボール大会の写真です。

参加チーム数は9チーム♪

優勝チームは世界のプリンス♪

準優勝チームは、決勝で世界のプリンスに

7-3で負けた我があまやどりAチーム♪

3位は、あまやどりBチームでした♪

応援合戦も大会の楽しみ♪







子供も応援♪



試合のあとは、恒例の焼肉♪



ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました♪

あまやどりソフトボール大会♪



5月23日(日)に開催した第8回あまやどりソフトボール大会。

参加チーム4チームと、ちょっと少なかったですね♪

結果は、全勝でチームカラーズの優勝♪

2回目の優勝となりました♪

次回は、6月27日(日)に第9回目を開催致します。

参加を希望されるみなさんは、ご連絡下さい。

さて、明日の500円ワンコインランチは、

焼肉定食、ちらし寿司定食、そして、昨日、

十勝の山から採って来た山菜を使った、

山菜天ぷら定食と山菜定食となっています。

是非、ご来店下さいね♪

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー