帯広ナビ | 帯広なびブログ

第28回あまやどりソフトボール大会 その二♪



第28回あまやどり大会ソフトボール大会の

雰囲気はこんな感じて楽しいですよ♪



明らかにソフトボール経験者の彼女が投げたボールを



彼は打ち返してしまった♪



そして、彼女が打った打球も・・・。

誰も捕れない・・・♪

それでは、明日は日曜日なのでランチタイムはお休みです。

夜の500円ワンコイン定食は天ぷら定食、ちらし寿司定食、

しょうが焼き定食、野菜炒め定食となっています♪

980円のうに丼もありますよ♪

是非、ご来店下さいね♪

第28回あまやどりソフトボール大会 その一♪



第28回あまやどりソフトボール大会を

7月27日に開催致しました♪

雨の中での開催となりましたが、

6チームの参加を頂きました♪

ありがとうございます♪

優勝はヤンキース

準優勝はあまやどり、

3位はザ・岳人となりました♪

試合の雰囲気は明日以降にUPするとして、

明日の500円ワンコイン定食は、

しょうが焼き定食、天ぷら定食、ちらし寿司定食、

ハンバーグ定食となっています♪

また、特大のぼたん海老を使用した

980円のぼたん海老定食もありますよ♪

是非、お待ちしております♪



第27回あまやどりソフトボール大会 その三♪



6月29日に開催した第27回あまやどりソフトホボール大会。

試合が終わって、お店の前で恒例の焼肉♪

話のその前に、明日の500円ワンコイン定食は、

しょうが焼き定食、天ぷら定食、ちらし寿司定食、

ハンバーグ定食となっています。

是非、ご来店下さいね♪



赤ちゃんは寝ています♪



みなさんの笑顔を見ると嬉しくなりますね♪

次回。7月27日も参加して下さいね♪

第27回あまやどりソフトボール大会 その二♪



6月29日に開催した第27回ソフトボール大会の

試合風景を今夜もUP致します。

その前に、明日の500円ワンコイン定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

すき焼き定食となっています♪



お肉は、お好みの煮込み具合で、どうぞ!

それでは、話は戻して、試合前に両チームの挨拶から♪



応援団から声援が・・・。



そして、彼女は打てたのだろうか・・・?



真剣だけど楽しい雰囲気♪



彼女が投げたボールはホームラン???

落胆の色が隠せない・・・。



でも、すぐ笑顔に戻って頑張った♪

7月27日の第28回あまやどりソフトボール大会で

もう一度、その笑顔で頑張って♪

第27回あまやどりソフトボール大会 その一♪



第27回あまやどりソフトボール大会を

6月29日(日)に開催致しました。

結果報告の前に明日の500円ワンコイン定食は、

焼肉定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

お楽しみ定食となっています♪

また、980円のうに丼もありますよ♪



是非、ご来店下さいね♪



それでは、話をソフトボール大会に戻して、

大会は参加チーム8チーム。

参加者120名ほど。

開会式も厳かに行われ大会の幕が開きます。



ベンチの中は賑やかです♪



ベンチの外も応援団が♪



こちらも賑やかです。

優勝は北栄タイガースの皆さんでした♪

過去には1勝も出来なかったのだけど、

今年は、チームあまやどりとの決勝戦を

6点差をひっくり返し、

なんと、なんと、ピッチャーの私から

最後はホームランで勝ってしまいました。

チームメイトからの冷たい視線を感じながら、

天を仰いだ私でした。

結果、準優勝はチームあまやどり。

3位はリトルタイガース。

4位はおやじ〜ズとなりました。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました♪

次回は、7月27日となっています。

多くの皆様の参加をお待ちしております。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー