帯広ナビ | 帯広なびブログ

第6回あまやどりソフトボール大会結果♪



ちょっと遅くなってしまいましたが、8月30日に開催した

第6回あまやどりソフトボール大会。

優勝は、続・愉快な仲間たちのみなさん♪

準優勝は、当店あまやどり♪

3位は、タイセイ飼料のみなさん♪

4位は、月間旬のみなさんでした♪



和やかに対戦相手の分析?



三振したのは、誰かなぁ?

中学生も参加していましたが、

さすがに野球部に在籍しているだけあり、とっても上手い。

取れなかったけれど、ダイビングキャッチも

試みてくれました♪

中学生でチームを作ったら、多分、我々は勝てないでしょう♪

おじさんパワーでは無理かも♪



とっても、いい打撃フォームです♪



そして、当店の駐車場で焼肉♪

みんな楽しそうです♪

次回は、10月11日に今年最後の大会を開催致します。

参加を希望されるみなさまは、ご連絡下さいね♪


第5回あまやどりソフトボール大会



先週の日曜日、6月28日(日)に開催した

第5回あまやどりソフトボールは、4チームが参加。

優勝賞金3万円を目指し、みんな頑張りました。

前回の10チームよりは、少ないけれど、

それなりに楽しめた大会となりました。

前回優勝の鹿追から出場したフレンドリームを破り

優勝したのは、続・仲間たちのチーム。

阿部さん率いる合同チーム。



準優勝して、賞金1万5千円を獲得したのは、

鹿追から参加のフレンドリーム。

3位は、迷球会、4位は、あまやどり。



みんな焼肉に満足。



写真撮ったのが遅かったので、メンバーは少ないけれど、

フレンドリームのみなさん。



暑かったので、店内に避難していたメンバー♪

次回は、9月に開催予定です。参加したいチームのみなさんは、

ご連絡下さいね♪

あまやどりソフトボール大会パート4



あまやどりのソフトボール大会に参加された皆様が

多かったので、4回に分けて投稿致しました。



これで、全員は、網羅出来なかったけれど、

みんな、明るく楽しい人々です♪



年齢も、10代から50代と幅が広く、

年配の方々も、昔やっていたと思えるプレーが、

随所に見られました。

ただ、自分の思いと体は別物。

仕方ないですね♪



夫婦で、参加されるのも良いですよ♪



次回もよろしくね♪

あまやどりソフトボール大会パート3



ソフトボールのあとは、お決まりの焼肉です♪

みんな笑顔です。



同級生と久しぶりに再会の方、昔の職場の人と再会の方と、

色んな再会もありました♪



夫婦で、一緒に、はい!パチリ♪

可愛いお子様も一緒に♪



こっちも、撮って〜えっ♪

本当に、みんな楽しそうですね♪

あまやどりソフトボール大会 パート2



5月24日に開催したあまやどりソフトボール大会の

準優勝チーム。ザ・左官のみなさん。

決勝戦は、なかなか良い試合でした。



このバッターの飛球は、レフトオーバーかと思いきや、

相手チームのレフトは、背面捕球というファインプレー♪



昔、帯広市のPTAソフトボール大会に私と

参加していたメンバー。

あの頃も楽しかったね♪



そして、あまやどりのチームに参加した帯広市議稗貫さん。

昔から悪友です。

さて、本日の500円ワンコインディナーは、

生姜焼き定食、山菜天ぷら定食、ちらし寿司定食、

そして、私にお任せする、おまかせ定食となっています。

おまかせ定食は、気分次第です。何を作ろうかなぁ?

是非、ご来店下さいね♪

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー