帯広ナビ | 帯広なびブログ

第54回あまやどりミニバレー大会結果報告♪



第54回あまやどりミニバレー大会の結果報告です。

時間が経ってしまいましたが、

昨年12月6日に川西農業者研修センターにて開催♪

参加チーム14チーム。

参加者56名。

1位リーグ優勝チームはリセプション。



2位リーグ優勝チームはひらや。



初心者リーグはAplysia2。

以上の結果となりました。

また、2月21日の第8回ひえぬき杯ミニバレー大会の

参加チームも募集中です♪

是非、お問合せ下さい。

それでは、明日の650円日替り定食は、

焼肉定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

お楽しみ定食となっています(^^♪

980円の格安うに丼もありますよ♪

是非、ご来店下さいね♪


第53回あまやどりミニバレー大会 結果報告♪



だいぶ遅くなりましたが6月21日に開催した

第53回あまやどりミニバレー大会の結果です。

今回は男子&混成の部と女子の部に

分かれての大会となりました♪

男子の部、女子の部とも7チームづつの

合計14チーム58名のご参加を頂きました♪

優勝はどちらの部もリセプションの優勝となりました♪

おめでとうございます♪

次回の大会は11月8日となっています♪

是非、日程を合わせてご参加下さいね(^^♪

それでは、明日の650円日替り定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

沖縄名物タコライスとなっています♪

是非、ご来店下さいね♪





第52回あまやどりミニバレー大会結果報告♪



第52回あまやどりミニバレー大会を

4月5日に開催致しました。

参加チーム数12チーム48名と少なく、

今後の大会向けて反省点の残る大会となりました。

1位リーグ優勝はリセプションのみなさんでした。

決勝リーグ全勝でした♪



2位リーグはオラフのみなさんでした。

次回の大会は6月21日に開催致します♪

女子の部と男子の部(混成もOK)に分けて

開催致します。

参加を希望されるお客さまは、

ご連絡下さいね♪

それでは、明日の650円日替り定食は、

焼肉定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

ホルモン定食となっています♪

熱々の煮込みホルモンいいですよ!

是非、ご来店下さいね♪



そして、豚丼とちらし寿司の両方を楽しめる

甘辛豚丼ちらし寿司セット780円もありますよ♪

是非、ご来店下さいね♪

第7回ひえぬき杯ミニバレー大会結果報告♪



2月8日に川西農業者研修センターにおいて、

参加チーム20チーム。

参加者85名で開催♪

それでは、結果報告の前に、

明日の650円日替り定食は、

ちらし寿司定食、天ぷら定食、焼肉定食、

ユーリンチ鳥唐揚げ定食となっています♪

明日も多くの皆様のご来店をお待ちしております♪

それでは、結果報告と参ります♪

開会式で前回の覇者リセプションより

帯広市議稗貫氏に杯の返還となった。

そして、決勝リーグでは全勝で今年も優勝♪

チームリセプションとして連覇し強さを見せつけた♪



初心者リーグの優勝はカプチーノ♪



準優勝はR34スカイ・ザ・ライン♪



一般リーグの2位リーグ優勝はゴッドスクェア♪



今年もであい、ふれあい、わかちあいの精神の下、

笑いの多いミニバレーを楽しめた事と思います♪

来年もよろしくお願い致します♪

第51回あまやどりミニバレー大会結果報告♪



第51回あまやどりミニバレー大会を

昨日12月7日(日)に川西農業者研修センターで

午前9時より開催致しました。

参加チーム数16チーム。

参加者64名でした。

今回は一般混成の部のみの開催でした。

1位リーグ優勝は全勝で清水さん率いる

岡崎JAPANのみなさんでした。



2位リーグ優勝は3勝1敗で中嶋さん率いる

パピコのみなさんでした。

3位リーグ優勝は3勝1敗で遠藤さん率いる

遠藤組のみなさんでした。

ご参加頂いたみなさまありがとうございました♪

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー