帯広ナビ | 帯広なびブログ

第13回ひえぬき杯ミニバレー大会結果報告その1♪



今夜は2月5日に開催された第13回ひえぬき杯ミニバレー大会の

結果報告をしたいと思います♪

その前に当店の明日の850円日替わり定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

お楽しみ定食となっています♪

それでは、結果報告です(^^♪゜

今回の大会は、運営を星友会と集う仲間たちで

進行して頂きました♪

会場は、川西農業者研修センターにて午前9時より開催され

参加チーム数24チーム、参加者96名となりました♪

コロナ前の開催から3年!

長かったですね♪

星友会会長は仕事の関係で欠席でしたが、

星友会後援では10数年ぶりの大会でした♪

コロナで会えなかった間にメンバーが結婚したりして

名前が変わった方も(#^.^#)

昔からの仲間たちも応援に駆け付けたりと

笑顔が溢れる大会となっていました♪



開会式では、ひえぬき市議の市政報告等があり



みなさん真剣に聞いておりました♪



優勝は、全勝で宮崎康太さん率いるチーム「世界のプリンス」

2位は、3勝2敗で太田蒼士さん率いるチーム「NOID」

3位は、2勝3敗で出口晃司さん率いるチーム「ピンクパンサー」

4位は、2勝3敗で島貫誉也さん率いるチーム「バイキンパンチ」

5位は、2勝3敗で浅野陽さん率いるチーム「バンビ」

6位は、1勝4敗で丸山建太さん率いるチーム「カリスマ」

2位リーグ以降は明日にでもUPしたいと思いますm(__)m





 




第12回ひえぬき杯ミニバレー大会結果報告♪



今日は2日(日)に開催した第12回ひえぬき杯ミニバレー大会の

結果を報告致します♪

今回は1月の段階で募集を打ち切るほど

多くの皆様にご参加頂き感無量です♪

これからもよろしくお願い致します♪

それでは結果発表の前に明日の636円+税の日替り定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、

天ぷら定食、お楽しみ定食となっています♪

こちらもよろしくお願い致します

それでは結果発表です♪

参加チームは急遽キャンセルが出て23チーム♪

参加者92名♪

帯広市議ひえぬき氏より

帯広市政の近況報告の後、



昨年の覇者、チーム綺羅星からカップの返還!

そして、試合開始♪



真剣なプレーの中にも沢山の笑顔が溢れ

みなさんのひとつひとつのプレーに感動し、

喜びを分かち合う姿を、

とっても素敵だなぁ!と感じる自分♪

もう自分が出来ないプレーを見ながら

いつも感動していますよ(^_-)-☆



それでは結果報告です♪

ひえぬき市議から優勝カップを頂いて、

一般の部1位リーグ優勝は4勝1敗でチーム松本大輝♪

トップの写真になります♪

このリーグは2位、3位とも4勝1敗で

得失点差による優勝となりました♪



一般の部2位リーグ優勝はチーム和ちゃんず♪

全勝での優勝となりました♪



一般の部3位リーグ優勝はチームシャナナ♪

3勝1敗で2位も同じだったので得失点差での優勝♪



そして、私も参加した初心者&シニアリーグは、

9勝1敗で女子だけでチームを作ったチームパリピ♪

余談ですが私のチームは5勝5敗で4位♪

えっ!誰も聞いていない?

失礼しました♪

来年も多くのみなさまのご参加をお待ちしております♪

また、5月24日に開催予定の

第74回あまやどりミニバレー大会も

よろしくお願い致します♪

お問合せはお店まで♪

電話0155-34-3412

第73回あまやどりミニバレー大会 結果報告♪



今日は12月1日(日)に川西農業者研修センターで開催した

第73回あまやどりミニバレー大会の結果報告です♪

結果発表の前に明日の636円+税の日替わり定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

お楽しみ定食となっています♪

明日は、どんなお楽しみ定食になるかは、お楽しみに(^_-)-☆



それでは結果報告です♪

でも、優勝チームの写真はなぜか写っていない!

前回、ブログで告知した通りなので文字だけの発表です♪

参加チーム25チーム

参加者101名で開催♪

1位リーグ優勝は全勝で山口将さん率いるチーム「気まぐれ天使」

天使はチームメイトの美穂ちゃんなのか智美ちゃんなのか?

これを読んでいる読者は知らない?

2位リーグ優勝は全勝で鴨川義功さん率いるチーム「雪見だいふく」

チームのメンバーに松本学さんが久しぶりに

参加して下さり嬉しかった(#^.^#)

3位リーグ優勝は全勝で大渕誠さん率いるチーム「RISUS」

こちらも久しぶりの顔に感激♪

そして、初心者&シニアリーグは、

反橋裕佳さん率いるチーム「あゆまんjapan」

私のチームに負けた以外は全部勝って、

9勝1敗での優勝となりました♪

まぁ、主催者チームに勝ったらまずいと思ったのかもね♪

今回も昔からのメンバーに参加して頂き、

本当に嬉しかったです(#^.^#)

これからもお互いのミニバレー人生を楽しみましょうね(^_-)-☆

そして、新人の愛好者を勧誘して、

一緒に楽しみましょう♪



さて、次回は2月2日に開催する

第12回ひえぬき杯が来年の最初の大会です♪

是非、多くのみなさまの参加をお待ちしております♪





第72回あまやどりミニバレー大会結果報告♪



今日は今月3日に開催した

第72回あまやどりミニバレー大会の結果報告です♪

結果発表の前に明日の636円+税の日替わり定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

お楽しみ定食となっています♪

明日は、どんなお楽しみ定食になるかは、お楽しみに(^_-)-☆



それでは結果報告です♪

参加チーム15チーム

参加者60名で開催♪

1位リーグ優勝は4勝1敗でチーム「ベアーズ」

神谷君、志民君すご〜い(#^.^#)

2位には世界のプリンス♪

来月の大会に向けて虎視眈々(^_-)-☆

3位にはリーチマイケル



2位リーグ優勝は同じく4勝1敗でチーム「リセプション」

2位はコミュ障

3位はBrave



初心者&シニアリーグ優勝は15勝1敗でチーム「レジェンド」

懐かしい顔が見えて嬉しいです(#^.^#)

2位はawa.mini

3位はAO入試

ご参加頂いたみなさん、

誠にありがとうございました♪

次回は12月1日に開催致します!

多くのみなさまのご参加をお待ちしております♪

第71回あまやどりミニバレー大会結果報告♪



今日は今月6日に開催した

第71回あまやどりミニバレー大会の結果報告です♪

結果発表の前に明日の636円+税の日替わり定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

ハンバーグ定食となっています♪



そして、旬のいくらを使用した1111円+税の

いくらサーモン丼もありますよ!



それでは結果報告です♪

参加チーム数15チーム

参加人数62名

1位リーグ優勝は6勝2敗でチーム「いたわって」

優勝したので、いたわる必要はないよねぇ(笑)

2位リーグ優勝は同じく6勝2敗でチーム「KELME」

初心者&シニアリーグ優勝は10勝2敗でチーム「銀河鉄道999」

ご参加頂いたみなさま誠にありがとうございましたm(__)m

来月は11月3日(日)に川西農業者研修センターにて開催します♪

来月は多くの皆様に参加頂ける事を願っています♪

一般の方も、初心者、シニアの方も

一緒に楽しみましょうね♪

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー