帯広ナビ | 帯広なびブログ

第62回あまやどりミニバレー大会結果報告♪



第62回あまやどりミニバレー大会を10月1日に

川西農業者研修センターにて開催♪

参加チーム数は混成一般の部12チーム、

初心者&シニアの部に4チームで合計16チーム。

参加人数は合計65名。

結果発表の前に明日の602円+税の日替り定食は、

焼肉定食、ちらし寿司定食、てんぷら定食、

牛すき焼き定食となっています。



また、明日の昼と夜の先着5名様の463円+税の

日替りラーメンは、しょう油ラーメンとなっています。

それでは結果発表です!

混成一般の部A級リーグ優勝はチームさこちゃん。

準優勝はチームリセプション。

3位はチームWヨッシー。



B級リーグ優勝はチームおろしポンズ。

準優勝はチームゴットスクエァ。

3位はチーム緊急招集。



シニア&初心者の部、優勝はチームwithB。 

準優勝はチーム俺が悠誠だぁ!。

3位はチーム俺が快成だぁ!。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

次回の大会は11月5日となっています。

みなさまのご参加をお待ちしております。

第61回あまやどりミニバレー大会結果報告♪



第61回あまやどりミニバレー大会を6月18日に

川西農業者研修センターにて開催♪

参加チーム数は男子&混成の部15チーム、

女子の部に8チームで合計23チーム。

参加人数は合計98名。

結果発表の前に明日の税込650円日替り定食は、

焼肉定食、ちらし寿司定食、てんぷら定食、

サガリステーキ定食となっています。



それでは結果発表です!

男子&混成の部、優勝はチームリセプション。

準優勝はチームアマゾン。

3位はチーム世界のプリンス。

女子の部、優勝はこちらもチームリセプション。 

準優勝はチームアポロ。

3位はチーム飲んべぇー。

チームリセプションのみなさん、

両方の部での優勝おめでとうございます。

次回の大会は秋の予定です。

みなさまのご参加をお待ちしております。

第60回あまやどりミニバレー大会結果報告♪



第60回あまやどりミニバレー大会を4月9日に

川西農業者研修センターにて開催♪

参加チーム数24チーム、101名。

今回は先着24チームで締め切られせて頂きました。

お断りしたチームのみなさん、

誠に申し訳ありませんでした。

結果発表の前に明日の650円日替り定食は、

焼肉定食、ちらし寿司定食、てんぷら定食、

ホルモン定食となっています。



それでは結果発表です!

1位リーグ優勝は4勝1敗でチームリセプション。

トップの写真です♪

2位リーグ優勝は全勝でチームDESI。




3位リーグ優勝も全勝でチームクレラップ。




初心者&シニアリーグは、7勝3敗でチームSUNRISE。



ご参加頂いたみなさま。

ありがとうございました。

次回の第61回あまやどりミニバレー大会は

6月18日に開催致します。

次回の大会は女子の部と男子または混成の部の

2種目での大会となります。

募集参加チーム数は24チームとなります。

お早目にお申込み下さいね♪

それでは、みなさまのご参加を

お待ちしております♪

お問合せはお店までお願い致しますね♪

第9回ひえぬき杯ミニバレー大会結果報告♪



第9回ひえぬき杯ミニバレー大会を

2月5日に川西農業者研修センターで開催♪

参加チーム27チーム。

参加者108名でした。



帯広市議稗貫議員からの帯広市での活動や

これからの動向などのお話がりました♪



そして、ひえぬき杯の返還があり

大会は始まります(*^-^*)

1位リーグ優勝は全勝でチームリセプション♪

ブログトップの写真です(*^-^*)



2位リーグ優勝は、こちらも全勝でチームリプル(^^♪



3位リーグ優勝も全勝でチームアマゾン(^^♪



初心者リーグも全勝でチームサンシャイン高橋(^^♪

ご参加頂いたみなさまありがとうございました♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m

第59回あまやどりミニバレー大会結果報告♪



第59回あまやどりミニバレー大会を12月4日に

川西農業者研修センターにて開催♪

参加チーム数19チーム、77名。

1位リーグ優勝は7勝1敗でチーム僕ちん。




2位リーグ優勝は7勝1敗でチームたっちゃん大ちゃん。



3位リーグ優勝は4勝2敗でチームフェイスバーン。




初心者&シニアリーグは、9勝3敗でチームBISCO。


ご参加頂いたみなさま。

ありがとうございました。

次回は第9回ひえぬき杯を2月5日に開催致します。

みなさまのご参加をお待ちしております♪

お問合せはお店までお願い致しますね♪


<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー