帯広ナビ | 帯広なびブログ

テイクアウト!甘辛豚丼♪



今夜は甘辛豚丼のPRです♪

通常価格は750円+税となっています♪

甘いタレが基本ですが

辛みがあとから徐々にやって来ます。

豚肉は肩ロースを使用していますので

とても柔らかなお肉となっています♪

肉1.5倍の大盛りは200円+税増し、

ライス大盛りは100円+税増し、

両方大盛りの場合は300円+税増しとなります♪

また、テイクアウトだと消費税は8%となりますよ♪

今夜は彼女に食レポをお願いしましょう♪



それでは頂きます(*^-^*)



おっ!お肉が柔らかそう♪



う〜ん!甘いけれどちょっとだけ辛みがあるかなぁ?

でも、美味しい♪

是非、皆さんも食べてみてね(^_-)-☆

それでは明日の日替わり定食は

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

ハンバーグ定食となっています♪

是非、ご来店下さいね♪

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー