帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日は牛すき焼き定食♪



今夜は明日の636円+税の日替り定食である

牛すき焼き定食のPRです♪

お肉を焼きながら熱々の状態で召し上がって頂けます!

その他の日替り定食は、しょうが焼き定食、

ちらし寿司定食、天ぷら定食となっています♪

天ぷら定食は山菜たっぷりの山菜天ぷら定食にできます♪



山菜は今日、十勝の山から採ってきました!

さっきほどまで、お店で明日から使えるように

処理をしてましたよ(#^.^#)

それは、こごみ、たらの芽、ふき、うど!

うどはまだ小さいけれど

めちゃ美味しいです!

そして行者ニンニクも入れられます♪

テイクアウトも出来ます!

テイクアウトは消費税が8%なので税込み687円です♪

但し、お味噌汁も付かないし

お刺身も他のものに変わる事をご了解下さいね♪



明日の夜も午後4時開店!

午後8時閉店!

お酒は午後7時までのご提供となります♪

よろしくお願い致します♪

ランパスもね♪

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー