帯広ナビ | 帯広なびブログ

北海道じゃらん2月号に掲載中♪



現在オリンピックの女子カーリングを

テレビで観戦しながら応援中♪

さて、どうなるのでしょうか♪


現在、北海道じゃらん2月号に掲載されている

海鮮三昧セット1200円♪



こんな感じで召し上がって頂いています♪



塩ラーメンには、ほたて、えび、カニ爪、

そして、日高産の銀杏草(地元では仏の耳)が

入っています♪

食感はぬるぬるとした感じです♪



そして、生のちらし寿司が付いて、

召し上がって頂いています♪

今回も期間限定で2月19日までとなっていましたが

好評につき、しばらく召し上がって頂きたく思います♪

海鮮三昧セットは通常の塩ラーメンセット850円の

DX版となってます♪



それでは明日の日替わり定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食

お楽し定食となっています♪

是非、ご来店下さいね♪





<< February 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー