帯広ナビ | 帯広なびブログ

海鮮三昧セット♪



今日は暖かな一日でしたね(#^.^#)

最高気温は7.5度(^^♪

ずいぶんと気温が上がったなぁ(#^.^#)

明日も気温が高そうです!

日曜日なので出かけられる方も多いとは思いますが

路面状況にはお気を付けくださいね♪

現在、北海道じゃらん2月号に掲載されていた

海鮮三昧セット1200円♪

こんな感じで召し上がって頂いています♪



塩ラーメンには、ほたて、えび、カニ爪、

そして、日高産の銀杏草(地元では仏の耳)が

入っています♪

食感はぬるぬるとした感じです♪



そして、生のちらし寿司が付いて、

召し上がって頂いています♪

2月は終わりますが好評につき、

しばらく召し上がって頂きたく思います♪

海鮮三昧セットは通常の塩ラーメンセット850円の

DX版となってます♪



それでは明日の日替わり定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食

野菜炒め定食となっています♪

日曜日なのでランチタイムはお休みです♪

夜の居酒屋タイムのみの営業となりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

今回のウクライナ侵略でロシア産海産物の値上がりが予想されます!

ぼたん海老海鮮丼も3月より1400円とさせて頂きますm(__)m

情勢が悪化すれば、更なる値上げもありえます!





<< February 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー