帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日もお休みしていますm(__)m



今日も、地獄の1丁目1番地よりブログをUPしていますので、

お休みしておりますm(__)m

来週には、閻魔大王さまの許可も下り、

営業出来るかなと思いますが

よろしくお願い致しますm(__)m

北海道じゃらん1月号掲載の

甘辛豚丼ちらし寿司セット掲載バージョンを

来週まで延長致します。



また、本日発売された2月号にも掲載されていますが、

お店の営業が出来るようになりましたら、

トップ写真のちらし寿司定食のちょっとネタ大盛よりも

もっと、大盛を召し上がって頂きます♪

今日は、地獄で会える天使もお休みなので、

寂しいけれど、ブツブツ切れるWi-Fiの下

ブログをUPします。

うまく行くかなぁ?

<< January 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー