帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日は、お楽しみ定食♪



しばらくお休みを頂いていましたが、

明日より通常営業となります♪

お休みしていましたので、

お詫びがてら北海道じゃらん1月号に掲載されていた

甘辛豚丼ちらし寿司セット1000円(今週は950円)を

ネタ大盛で召し上がって頂きます♪



そして、日替わり定食900円(今週中は850円)の

ちらし寿司定食が、ネタ大盛(通常220円増し)分が無料!



北海道じゃらんとJAさんとの関係で、

函館産のふっくりんこを使っております♪

2月19日までですが、是非、召し上がってみて下さいね♪

それでは、他の日替わり定食は、

てんぷら定食、しょうが焼き定食、お楽しみ定食となっています♪

また、最大5千円分の割引券が当たる抽選会も開催中です(^^♪

みなさまのご来店をお待ちしておりますm(__)m






<< January 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー