帯広ナビ | 帯広なびブログ

d払い、メルペイで支払いOK♪



今日は臨時休業致しましてすいませんでしたm(__)m

明日も定休日なのでお休みですm(__)m

色々と野暮用もあり申し訳ないです!

昨日のカーリング女子♪

感動しましたね♪

一日に2回も(^_-)-☆

自分も昔、東光舗道さんの練習場で

仕事が終わったあとやっていましたが

もう遠い昔の話ですね♪

そのあと、ストーンは漬物石になってしまったけれど!


当店では、d払い、メルペイでの支払いが

OK!となっています♪

遠慮なく、ご利用下さいね(^^♪








明日13日は臨時休業致します♪



明日13日(日)は臨時休業致します♪

ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願い致しますm(__)m

また、14日(月)は定休日ですので

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m





北海道じゃらん2月号に掲載中♪



現在、北海道じゃらん2月号に掲載されている

海鮮三昧セット1200円♪



こんな感じで召し上がって頂いています♪



塩ラーメンには、ほたて、えび、カニ爪、

そして、日高産の銀杏草(地元では仏の耳)が

入っています♪

食感はぬるぬるとした感じです♪



そして、生のちらし寿司が付いて、

召し上がって頂いています♪

今回も期間限定で2月19日までとなっています♪

通常の塩ラーメンセット850円のDX版となりますよ♪



明日の750円肥替わり定食は、しょうが焼き定食、

ちらし寿司定食、天ぷら定食、

開店当初からのハンバーグ定食となっています♪



今週の13日(日)は臨時休業致します。

ご不便をお掛けしますが

よろしくお願い致しますm(__)m

日替わり定食750円♪



今日のフィギア羽生結弦選手は4位まで順位を

上げたのは素晴らしかったですね♪

感動しました!

自分だったらめちゃへこんでしまっているだろうなぁ!

それでは明日の750円日替わり定食は、

天ぷら定食、ちらし寿司定食、焼肉定食、

とんかつ定食となっています♪

是非、ご来店下さいね(^O^)/





明日はお楽しみ定食♪



寒いけれど穏やかな日が続いています♪

オリンピックの競技もハプニングが多いですね♪

明日は羽生結弦選手の出場するフリーがあるけれど

ハプニングが無いように、

そして応援しないとね♪

明日の750円日替わり定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、

天ぷら定食となっています♪

先週は節分だったので恵方巻定食

こんな感じでした♪



明日は、どうなるかはお楽しみに(^_-)-☆



<< February 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー