帯広ナビ | 帯広なびブログ

秋ですね!!

こんにちは組長&だいふくです
昨日はもの凄い雷でしたねなんか、秋って感じでした

今日は、先日組長が、千年の森(略して千森)へ行って来たお話・・・
組長は今千森にかなり、はまってますだいふくも、8月上旬に行ってきましたよとても、素敵なところでした

もともと、自然が、多い十勝に育って来た私たちですが、大人になってゆっくり山や、花など、見ることが少なくなっていて、癒されます
カワイイヤギも・・・

先日お客様が、千森で行われた結婚式に、行かれたそうで「とっても素敵でしたよ」と、言っていました
ガーデニング・カフェ・そば・などなどとても良いです


お時間のあるとき、ぜひ行ってみてください

春夏秋冬それぞれ違う景色が楽しめると、思います

組長のおすすめです

でかっ



こんにちは 組長です



先日、夏休みに キャンプと釣りに行ってきました
あいにく天気が悪く、1日目の諸骨川は 増水のため
釣りにならず、あきらめて標津に移動

そして、いよいよ
でたぁカラフトマス
ものすごい パワーでしたよ
また挑戦しにいこう


十勝晴れ!!

こんにちはだいふくです
8/25(火)は、いいお天気でしたね


わたしは帰省していた姉夫婦と鹿追町でいとこが経営しているcafeに遊びに行ってきました



景色も良くとても、静かな所ですよ

なにより、スウィーツが、美味い
甘さひかえめでこの日は、プリンを食べました
ヨーグルトもうまい酸味控え目で、食べやすく濃厚なんです
一度行ってみて下さい

こんなお出迎え

ブライアンです人なつっこくて可愛い

こんな休日でした

さてさて、すっかり秋の気配・・・私は秋の花粉症に悩まされています

秋って、季節の中で一番おしゃれができると、おもいませんか?
髪型も変えて、おしゃれのお手伝いをさせて下さい

ぜひ、お待ちしてます

だいふくでした

勝毎花火大会


こんにちは更新遅くなりましたが、先日ちりちり&ちとえ&925で勝毎花火大会に行ってきましたど真ん中で見た花火は本当に迫力があり、のパフォーマンスに感動私たちはを撮るのに必死で肉眼で見るのを忘れて、慌てて目に、そして心にやきつけました

皆さんは今年の夏花火を見ましたか自分で花火をしたり、遠くから花火を見るのもすばらしいですが、やっぱり近くで迫力ある花火を見る方が夏を感じられますね

はじめまして!!

arouseです今日はスタッフの紹介をしたいと、思います
平均年齢28歳6人のスタッフ全員女性で営業しています

さっそく自己紹介にはいります(各自ニックネームで紹介いたします)


組長

はじめまして私、組長です
今年の夏は、パっとしない夏ですね大好きな釣りもなかなかできない状態で、ちょっとゆうつです・・・・
そんな夏をブッとばしてスッキリカットしてみませんか?
私、カットにはかなり自信があります
ぜひお越しください楽しみにお待ちしてます


だいふく

arouse勤務10年のだいふくです皆さんこんにちはすっかり私もお・つ・ぼ・ねですが、はりきって仕事してます
最近は私も組長に習って釣りを始めましたとっても楽しいですよそんなお話もしつつ、髪の話、皮膚の話、皆さん持ってるお悩みを話しながらお客様とかかわっていきたいです沢山のお客様に出会いたいです
ぜひ、ぜひお待ちしています


髪kami

はじめましてスタイリスト5年の髪kamiです本名は難しくてなかなか覚えてもらえないんです
私の趣味・特技は、お菓子作りバイキンマンのクッキーは傑作品でした仕事での得意技術はカラーリングこの秋カラーチェンジしたい方ぜひ私のところへ来てください


ちりちり

いかにもO型スタイリストちりちりです
最近のマイブームは、何でも凍らせて食べることです特におすすめは、ヨーグルト少しだけ凍らせると、絶品
そして、1日の〆はクールシャンプーでスッキリ
夏は特におすすめですが、季節問わずスッキリしたい方は、クールをおすすめarouseで取り扱ってますのでぜひお試しください


ちとえ

こんにちはアシスタントのちとえです
几帳面といわれるA型です
arouseでは、1番年下ですよ
おすすめメニューは、パーマですくるっとふわっと可愛くなりませんか元気なあいさつでお出迎えします


925

こんにちはアシスタント925です
Bがたですあまり人気ないですよね楽しく明るくをモットーに元気に接客します
おすすめメニューは、シャンプー&ヘッドスパです日ごろの疲れを癒してみませんか?頭もスッキリ心もリフレッシュ
ぜひ、お待ちしてます


以上6人のスタッフで、ブログを更新していきますので、arouse.comにぜひ遊びに来てください

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事