帯広ナビ | 帯広なびブログ

紅志で、観戦しましょう!!!!!!

皆様おこんつは★
今日も熱苦しく絶好調な
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
寺口明宏です。

いよいよ明日、 日本代表対オランダ  戦です。
キックオフが8時30分からなので皆さん紅志で一緒に
日本を応援しちゃいましょう!!!!!!!!!!!!

御来店頂いたお客様には本日のオススメ一品サービス
しちゃいます(ルンルン)

僕は明日本気で応援するのでお店は皆様にお任せします。








違うか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


紅志から日本代表に一緒にパワー送っちゃいましょう!!


では、皆様明日は紅志でオレ〜!!オレ!オレ!オレ!

いーぞ日本!!チャチャッチャチャチャ!!!!!!!

今日も皆様に幸せがなだれの如く起きますように!!!!

▼焼肉居酒屋 紅志 -べにし-▼
http://www.obnv.com/dining/498/
▼帯広ナビ : 十勝・帯広市のポータル情報サイト▼
http://www.obnv.com/
▼配信停止はこちら▼
http://www.obnv.com/dining/498/magazine.html

※メールマガジンに返信されても届きませんので、返信しないで下さい。

懇親会

皆さまおこんつは

今日も絶好調にワクワク全開な
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
寺口明宏です。

先日東京に行ってきたのですが、東京に行って感じた事はやっぱり人が多かった
です


居酒屋甲子園の懇親会の最後皆様と一致団結した写真アップしておきます。


かなり熱い人ばかりでした


でも、あらためて色々な人の縁で生かせて頂いてるなって感じました。

最高です。


今回の第5回居酒屋甲子園は歴史に残る一ページになります。

それは、
居酒屋甲子園の想いである、


「共に学び、共に成長し、共に勝つ」の理念。


詳しくは、

http://www.izako.org/
まで。


今回僕たちはイザコーの歴史に残るプレゼンをさせて頂きます。
詳細は書けませんが・・・・・・・。


北海道十勝から、元気を発信していき、また、夢とありがとうが集まるお店創り。
そして、十勝活性化をしていくべきの第一歩目の挑戦です!!!!!!!!!!!


皆様に支えられているからこそ僕たちは生かされています。

この思いを胸に最高な取り組み、そして最高な地域愛を作っていきます!!


皆様に幸せがなだれの如く起きますように!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

居酒屋甲子園

皆様おこんつは★☆
昨日東京から帰ってきた
少し痩せて良い感じの
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
寺口明宏です!!!!!



先週の水曜日から居酒屋甲子園の発表順番を決める為、
東京に行ってきました!!!


連日連夜朝4,5時までお酒を浴びていました。
昼間はミーティングびっしり、

夜は仲間と色々なお店に行きまくり!!!
居酒屋甲子園壇上チームで飲み、語り、約束して・・・・・
あっという間の3日間でした。


!!!!!で、

壇上のプレゼン順番なんですが、








何と!!!!

1番目に発表することに決まりましたーーーーー!!!!
パチパチパチ!!!!


居酒屋から日本を元気に明るくする。

居酒屋から夢を発信していく。

居酒屋はお客様の心の居所。


壇上5店舗様は素晴らしいお店ばかりでした。

僕は結構元気は負けないんですが、

じゃっかん出遅れました。(汗)


まーでも、トップバッターなんで最高のプレゼンやっちゃいます。

これから3ヶ月が勝負です。

かなりバタバタなので痩せそうでワクワク様です。

プレゼンチームと一緒にやったるでーーー!!!

花トリップの大坪アニキ
粉もんずの森藤アニキ

と最高に盛り上がっていきます!!!!!

YES!WE!!CAN!!

皆様おこんつは☆
本日も絶好調にワクワク全開様!!!
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
寺口明宏です。

本日も皆様に読んで頂き感謝します。

皆様にご報告があります!!!

何と!!!



何と!!!



焼肉居酒屋 紅志(べにし)
居酒屋甲子園エントリーしていたのですが、

1200店舗という数々の名店様と名前を連ねさせて頂き
全国!!








第5位で、


9月30日パシフィコ横浜の

壇上に登る事になりましたーーーーーーーーーーーーー!!


パチパチパチ☆

概要はこちらまで。
居酒屋甲子園オフィシャルサイト
http://www.izako.org/

やりました!!!!!!



本当に今でも信じれません☆

でも!でも!!!でもでもでも!!!

ココまで来れたのは本当に皆様のおかげです。

お客様のおかげです。

感謝感謝です。

皆様本当にありがとうございます。


ぶっちぎっていきます。
北海道代表として!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今までの僕の仕事に対する姿勢は、

ずばり!!!!


根性論!!!!


根性論って戦前・戦後の時代の論理です。

世界で大規模な敗戦をしたのは唯一


日本なんです。


戦後貧困していたつい70年前。

今の日本の姿を誰が予想していたでしょう?

世界から顰蹙をかっていた日本。


やがて、世界経済の中心になっていた日本。
高度経済成長期にココまで数字を揚げていった日本。


今では食べれて、


寝るフカフカの布団があって、

昔は今日を生きる事に必死になって、

今は明日の事は明日考えれば良い。


昔の先輩達が必死になって作り上げた日本。

今の僕たちはもっと出来る!!


まだまだ出来る!!!!


必ず出来る!!!!!

イエス ウィー  キャン!!!!!


人間って意外と弱いもんです。


人間って意外ともろいもんです。


だからってすぐ諦めたり、後ろ向きになったり・・・。


先祖様が悲しむぞ!!!!


今のお前はまだまだ出来るって言ってくれているんだぞ!!


だから諦めちゃだめなんだ!!!!


だからもっともっとやらなくちゃいけないんだ!!!


自分も人も幸せになれる人間目指そうぜ!!!!


甘えるのではなく仕える。


転んだら起つ。



怒られたらありがとう。


失敗したらおめでとう!!!


これで良いじゃん。

同じ過ちを繰り返さないようにやればいいだけ。


簡単!!!


簡単!!!


本日も長々と乱文・長文読んで頂き感謝します。

本日も皆様に幸せが流れの如く起きますように☆★☆★




▼焼肉居酒屋 紅志 -べにし-▼
http://www.obnv.com/dining/498/
▼帯広ナビ : 十勝・帯広市のポータル情報サイト▼
http://www.obnv.com/
▼配信停止はこちら▼
http://www.obnv.com/dining/498/magazine.html

※メールマガジンに返信されても届きませんので、返信しないで下さい。

考え一つで幸せに・最高に

みなさんおこんつは☆
今日も北海道から日本を世界を変える為絶好調な日々を送る
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
寺口明宏です。

皆さん元気ですか〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
元気があれば何でも出来る!!!!


今日は僕と同期に入社した今は東京で鉄板焼きを経営している
男がいます。
彼の凄い所は本当に自分のワールドがある所。

立ち上げ当時も手伝って頂きました。
一緒に楽しみ一緒に苦しみ
日々を送ってきた友です。

そんな彼の情報は

鉄板焼き たか
http://r.gnavi.co.jp/e579101/


皆様も苦楽を一緒にしてきた同志がいると思います。
でも過ぎてしまえばどれも楽しい事ばかりだったと思います。

「問題解決論」という方式があります。

出来る人と出来ない人の違い。

それは問題に対してどう感じるか。


出来る人は出来ない理由を考えません。

出来ない人に限って言い訳ばかりします。

環境のせい

時間のせい

人のせい

周りのせい

etc


問題をどう回避するのかではなく、問題にどうやって立ち向かって
いくか。


出来事に対して後ずさりするのではなく、出来事に対して
突破口をどう見つけていくか。


いつまで経っても環境・相手・時間・周りのせいにしか出来ない
人は一生出来ない理由しか考えない人になる危険性大。
言葉は汚いですが僕から言わせれば

「一生自分の殻に閉じこもって不幸せになってれば!!」

って思います。



一歩踏み出す勇気


転んでも起き上がる勇気


人生において不可欠です。




ハードな事書かせて頂いておりますが本当にそうなんだもん(笑)

皆様にはあまり関係のない話かも知れませんが、

怠け者にはがっつり良いたいです。

親からもらったこの命。


周りに幸せを与えるのも、周りにがっかりされるのも

自分次第。


本日も長々と乱文・長文読んで頂きありがとうございます。
帯広のピーコからでした。(笑)
コメント頂いた方ありがとうございます!!!

▼焼肉居酒屋 紅志 -べにし-▼
http://www.obnv.com/dining/498/
▼帯広ナビ : 十勝・帯広市のポータル情報サイト▼
http://www.obnv.com/
▼配信停止はこちら▼
http://www.obnv.com/dining/498/magazine.html

※メールマガジンに返信されても届きませんので、返信しないで下さい。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事