帯広ナビ | 帯広なびブログ

晴れた日の日高山脈遠望スポット(^^♪

DSC00459.JPG

 12月2日、朝から気持ちいい十勝晴れ〜 
 帯広市役所11階の展望フロアから日高山脈などを写してきました。

DSC00457.JPG

 展望フロアからは、360度見渡せます。レストランもありますので、
この景色を見ながらのランチも素敵ですね・・・・。(但し平日のみ)

DSC00456.JPG

DSC00455.JPG

DSC00454.JPG

DSC00453.JPG

DSC00451.JPG

DSC00449.JPG

師走は、忘年会で経済(お金)を回そう!(^^)!





師走の恒例となりました歳末親睦パーティーを北海道ホテルにて
開催致しました。(2011.12.02 金曜日 PM7時〜)





乾杯〜〜〜〜〜(^。^)y-.。o○

23社から265名様にご参加いただき、食べて・飲んで、参加者同士、親睦を
深めていただきました。ビンゴゲームなどの景品には東北復興の応援をしようと
言うことで、青森・岩手・宮城・福島の各県から県産品を取り寄せ、参加企業からも
景品の拠出にご協力をいただきました。感謝(●^o^●)







詳しくは、デジブック(DB)にまとめましたので長編ですが、どうぞご覧下さい。

パーティー景品を探しに彩優木さんへ(^^♪





毎年12月初めに行う、勤務先の歳末親睦パーティー、
いつも悩むのがビンゴ景品など・・・・!(^^)!
30〜40点程を揃えるのですが、タブらないように
あれこれ買うのもなかなか難しい〜〜〜^_^; ^_^;






その点、おさるのかぐや彩優木さんには、和食器をはじめ、
どなたに当たっても喜んでいただけるものが揃っているので
大変助かっております。いつもありがとう(^_-)-☆






予算額を告げて、その範囲で3点ほど・・・
どのような中身になるか今から楽しみだなぁ〜(●^o^●)




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報

おかげさまで〜(^^♪

IMG_0013.JPG

十勝毎日新聞(19面)記事より〜
音更[十勝が丘展望台]シーニックカフェ


IMG_0014.JPG

CIMG4804.JPG

今年から平日も実施で昨年比5千人増〜
震災以後、シーズン前半こそ昨年対比減でしたが、後半は盛り返したようです。

十勝が丘展望台0530-8

ただ、私が担当した日曜日は、その多くが降雨で中止ぜざる日がありました。せっかくお越しになった方には申し訳ございませんでした。

十勝が丘展望台0530-7

先月下旬にシーニックカフェ終了後も道東道・直結効果でしょうか〜ここ連日、シーズン中と同様に多くも方に来てもらっております。ありがとうございます。

IMG_0198 (2).jpg

来年はGWからスタート予定です。展望台としては、オールシーズン開放しておりますが、これからの降雪時は走行には注意願います。(夜間除雪はしておりませんので〜)

CIMG3319.jpg

冬晴れの日、雪に覆われた十勝平野・冠雪の日高山脈の大パノラマも素敵ですよ・・・・・(●^o^●)

十勝が丘展望台へのアクセスはこちらから!(^^)!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報

今冬のエコパは面白いよ(^^♪

IMG_0006.jpg

十勝川温泉の東側にある”十勝エコロジーパーク(通称;エコパ)”は、
冬のイベントをさらに充実させていますよ。
十勝に来たら、是非エコパへどうぞ!!(^。^)y-.。o○


IMG_0003.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_0012.jpg

モール温泉の足湯も用意されております。気持ちがいいですよ(^^♪

IMG_0011.jpg

軽食コーナーもありますよ(^^♪

IMG_0008.jpg

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク