帯広ナビ | 帯広なびブログ

新千歳空港ターミナル(^^♪ ナウいねぇ--!!



先日の札幌出張の帰り、7月15日にオープンしました
新千歳空港ターミナルに視察(?)に行ってきました。



 以前の空港のイメージから一新、まさに大型ショッピングセンター
と言うか、グルメ満載ゾーン・定番の北海道土産ゾーン・アトラクション
ゾーン等、温浴施設・映画館もありと、飛行機の出発・到着だけのターミナル
ではなく、まさに北海道ショールームの名に相応しい・美味しい・楽しい・
面白い空港ですね。






新千歳空港ターミナルビル・グルメ/施設編

ラベンダーは今が最盛期でしょうね(^^♪


富良野地方のラベンダーは最盛期を迎えましたね。



札幌へ行く途中に少し寄り道を〜〜〜^_^; ^_^; ^_^;



南富良野町・かなやま湖のラベンダー園を訪ねました。

スタンプラリー実施中!!



今夏の十勝は、週末毎に天気が下り坂。そして肌寒い日が続いておりますね。
そんな中、今日も十勝が丘展望台での観光ボランティア〜〜。7月に入り
本州や管外のお客様が増えて来ましたが、せっかくお越しになっても
十勝らしい天気がなく、残念でしょうね。





只今、十勝シーニックバイウェイでは、スタンプラリーを開催中です。
〔9月30日迄〕



※スタンプ帳は各シーニックカフェでもらえますよ(^_-)-☆



十勝管内には9か所のシーニックカフェと14か所の道の駅があります。
今年の夏はシーニックカフェ巡りなんていかがでしょうか?



ここ、”シーニックカフェ十勝が丘展望台”は、今シーズン毎日開設中
(10月23日迄) ■朝10時〜午後3時 ■雨天や強風時は中止又は
短縮します。

芽室・花菖蒲園は見頃ナウ!



芽室公園の花菖蒲園を散策してきました。



雨上がりでしたが、しっとりと濡れた花菖蒲・・・
可憐に咲き誇っておりました。



デジブックにまとめましたので良かったらご覧下さい。




花菖蒲園(^^♪散策


十勝を食べつくせ!グルメドライブ(^^♪



十勝のグルメ・観光情報などがテレビで紹介されますよ。
是非ご覧下さいね。



明日7月16日(土) HTB 午後4時〜午後4時55分放送



十勝が丘展望台も登場しますよ(●^o^●)















<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク