帯広ナビ | 帯広なびブログ

あの透き通る声に癒されてきました。

先週末、札幌ドームで行われました”小田 和正”コンサートに
行ってきました。(2008年以来3年ぶり)


今月で64歳になる小田さん、年齢を感じさせないスタイル、
そしてあの透き通る声、さらに会場内に用意された花道を全力で走り回る、
それも歌いながら・・・・。ママちゃりで周回するパフォーマンスもあって、
なかなかの演出でした。
3時間半近く、アンコールも2回、感動そして元気をもらった素晴らしい
コンサートでした。


また数年後、お逢い出来る日まで。最後の最後に小田さんが叫んだ
『また逢おうぜぇ---!!』を期待しつつ、十勝でコンサートやってほしいね・・・。
野外コンサートでもありかぁ---(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ


一緒に行った友人のブログで〜〜す。
元気をもらった全力疾走の♪Oda kazumasa♪ 札幌ドーム


これは斬新なイベント(十勝)情報だね(^^♪







あちこち十勝のイベント情報




今までのように行政が作ったイベント情報と比べて、
はるかに斬新だね・・・・。(*^_^*)



面白いよ・・・。これからの秋の十勝は、たくさんのイベントが
目白押しだね・・。毎週末が楽しみだぁ---。



大変参考になりますね。(^。^)y-.。o○

大型で強い台風が東日本に接近中!

大型で強い台風12号が東日本に接近していますね。




過去大きな被害を起こした伊勢湾台風や洞爺丸台風などの
進路に似たようなコースで北海道に接近・上陸するようです。
9月3日(土)〜4日(日)にかけては最大限の要警戒!要注意!ですね。







■写真の台風の進路は、8/30午後5時現在です。8/31朝段階で
西方向にずれて きております。最新情報は下記HP等で要確認願います。





気象庁・台風情報

十勝の秋はイベントが目白押し(^^♪



とかち・北海道満腹フェスティバル

とかち・北海道満腹フェスティバル
日時:9月30日(金)〜10月2日(日) 11:00〜19:00(雨天決行)
場所:帯広市北愛国交流広場
電話0155−22−1370(十勝観光連盟)


十勝観光イベント 9月

道東道直結まで、あと2か月(^^♪



夕張〜占冠間(34.5キロ)が10月29日(土)開通



道央圏と道東圏が直結されます。 



所要時間が約1時間短縮され札幌〜帯広間が約3時間に。



とかちの魅力つたえ隊





posted by ミドルっち at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク