帯広ナビ | 帯広なびブログ

何時も、しっかり経済活動(*^_^*)



自粛ムードは復興をさらに遅らせます。
今出来ることは、働ける人がしっかりと経済活動を行い、
普通の生活をし、きちんと納税して、時々募金したり、
外食・旅行・買い物等をすることですよね。

WEBマガジン旅色では十勝が特集されています。
綺麗な十勝の景色と食などが楽しめますよ。(●^o^●)

絆 311



心が洗われ癒されます。

Kizuna 311

多くの尊い命が繋がりますように・・・。

セミナー”十勝の魅力を発信しましょう”



本日(3/8)は十勝総合振興局・とかち魅力発信推進室の加藤主幹をゲストに迎え、”十勝の魅力を発信しましょう”をテーマに当組合加入会社の幹部・従業員向けにセミナーを行い9社から32名の方にご出席をいただきました。



 ■セミナー概要■
 北海道横断自動車道(道東道)が本年秋に十勝と道央圏との間で全面開通するという大きなチャンスを、交流人口の拡大、地域経済の活性化に結び付けていくために、オール十勝で具体的な取り組みを行う。このため、情報の共有や団体間の連携を推進し、道央圏などに対して十勝の魅力を発信していく。

 この十勝には住んでいる人が当たり前だと思っていることが、十勝以外の人にとっては、それが素晴らしい自然景観であったり、農海産物などの美味しい食であったりとします。
 このようなことを十勝に住んでいる方が、魅力に感じ誇りを持って多くの方に発信してもらえれば・・・(^◇^)
 と熱心に語っていただきました。



手土産〜六花亭の柏手焼



六花亭・西3条店限定販売の柏手焼〜〜(●^o^●)

あずきと青えんどうの2種類があります。



餅粉が入っているので、従来のおやき・鯛焼きとは異なる食感ですね(*^。^*)

あまり甘すぎず・・・程良い甘さでGOOD!!(^。^)y-.。o○

春を待つ”十勝が丘”



 先日は、久しぶりの大雪かと思ったら、うっすらと積もった程度、
 このまま春が来て欲しいですね。 !(^^)!
 そんな中、十勝が丘展望台を訪ねました。



 ★この展望台は十勝川温泉からハナック(公園)横の坂を登りきった所にある十勝を代表する展望台です。



 今日もまた素晴らしい夕景が見れました。感謝(^_-)-☆

 撮影枚数が多いのでデジブックにしてみました。
 お時間がございましたら是非ご覧下さい。

 ”晩冬の十勝が丘”



 ありがとうございます。(●^o^●)

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク