帯広ナビ | 帯広なびブログ

ご近所の美味しいパン屋さん(^^♪



帯広・白樺(競馬場)通沿いに、今年創業25周年を迎えますパン屋さんを
ご紹介致します。 ”プチ☆ブラン フルート”さんです。

勤務先の近くにあるので、イベントなどでは時々焼き立てのパンをご提供いた
だいております。



個性的なパンが豊富で、多くのフルートファンがおります。



皆さんも一度ご賞味を・・・・・・。






中札内にある素敵な農家レストラン



中札内村にある農家レストラン”野島さんち”に行ってきましたぁ--(^^♪

友人4名を誘って、私は4回目で他の方は初めてでした。

ここの看板メニュー”週替わりプレート” とポークジンジャー・和風スパゲティを食しました。



当日は天気が良く、中札内村の田園風景を見ながら食べるランチは気持ちが良いものです。




太麺のつけ麺を食する〜”まいう”〜(^^♪



十勝では珍しい太麺のつけ麺を食べて来ました。(●^o^●)

場所は、十勝川温泉・笹井ホテルの敷地内にある古民家風の建物 
麺処・田楽”さんです。 
詳しくはHPをご覧下さいね。



食べたのは太麺のつけ麺(みそ)で、みそスープが太麺に上手く絡んで
とても美味しかったですよ。(^◇^)
(あくまでも個人的な感想ですので御了解下さい)

他にメニューもあるので、どうぞ日帰り温泉のついでにいかがですか。(^^♪

オススメ(^^♪身近な十勝展望スポット



今日も十勝晴れが続いている帯広・・・・
用事で帯広市役所へ出かけたついでに11階の展望フロアーへ。 



冬晴れなので十勝平野・日高山脈がくっきり・すっきり見ますね。
大変気持が良いです。(●^o^●)



この11階には食堂・喫茶スペースがあるので、食事をしながら珈琲を
飲みながらこの景観を見るのはおススメですよ(^◇^)

厚生病院内にコンビニが出来るんですって(^^♪

帯広厚生病院内にドートル珈琲に続いて、今春にはコンビニがOPEN
するらしい(ローソンのようです)。
今現在、十勝で1の集客力がある場所だからね。
一昔は帯広駅かと思っていたが---。総合病院すげぇ〜〜〜〜〜(^◇^)

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク