帯広ナビ | 帯広なびブログ

お馴染のお店巡り!(^^)!

昨日(1/22)はスポーツジムで汗を流したあと、寒中お見舞いを
兼ねて、ご近所にあるお馴染のお店巡りへ〜!(^^)!

プチ☆ブラン フルート様



店内に入るとパンの香りが店中にいっぱい
ついつい余計に買っちゃうんだよなぁ----^_^;

おさるのかぐや彩優木様



近くに老舗大型雑貨店が移転してきますよ--と言う情報を
告げたら、気持ちが引き締まっていましたね。
これからも応援しますよ。(●^o^●)頑張れ!!

あまやどり様



相変わらずのお財布に優しいワンコインランチ(夕食でも可)
嬉しいね---!!
最近はネット利用のお客様が増え、道外観光客も多く、
台湾からのお客様も---。すげぇ--国際的だぁ---!(^^)!

番外編〜〜JOYFIT西店様



久しぶりのジム・・・ん〜〜体重が増えているし-------^_^;

献血活動への貢献が認められました。

 


 

  日本赤十字社献血功労者表彰を受賞


 この度、帯広市役所にて『献血功労者表彰伝達式』が開かれ、当組合は日本赤十字社から金色有功賞〕(献血活動20年以上)を受賞いたしました。



 これは、多年にわたり組合員及び各社従業員の協力のもと赤十字事業(献血活動)に取り組んできたことが認められ今回の受賞となりました。

 今後も当組合は献血活動を通じて地域社会に貢献してまいります。


 協同組合 帯広卸売センター

厳冬の楽しみと言えば〜(^^♪








帯広氷まつり・・・・(●^o^●)
  
1月28日(金)〜30日(日)

士幌にある素敵なカフェ (^^♪



最近は十勝晴れが続きますね。

今日は、相方がここのランチを食べた〜〜いと言うので、士幌町にある
カフェ&ランチ いちい” さんへ





畑の中にあり周囲の景観とうまくマッチして、店内にはジャズが流れ、
大変落ち着くカフェです。


 

メニューはいろいろとありますが、今日は日替わりランチ(750円)を。



多種少量のあんばいがちょうど良いですね。器も凝っていますね。

場所は、帯広から国道241号線を”しほろ道の駅”を過ぎたすぐの交差点を
右折し、あと道なりに5分位です。

笑門来福(^^♪新年交礼会のひととき

 こんにちは。寒中お見舞いを申し上げます。



 昨日(1/6協同組合 帯広卸売センター新年交礼会がホテル日航ノースランド帯広で盛大に開催されました。(31社から48名御出席)

 御出席していただきました皆様、誠にありがとうございました。感謝申し上げます。

 この新年会の様子をデジブックに編集しました。長編ですが時間がございましたら是非ご覧下さい。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク