帯広ナビ | 帯広なびブログ

寒冷地仕様

母さん。今日も十勝は大雪です。

どうも桜井です。別に私の母は帯広市内に居るし、大雪って言うほどの雪じゃないですね(北国目線)
今日も雪ですね。もうまったく!また車を奇麗にしないといけないじゃないか!(嬉)
私は車を奇麗にするのは好きだったりします。全然苦痛じゃないんですよね
車好きの方にはあるあるかもしれませんが、一生懸命洗車した相棒はひときわ美しいですよね!
またうちの店には展示している車はカッコいいやオシャレ。かわいい車が多いので奇麗にしがいがありますね
あ。なんか自画自賛みたいになってますね。でもそれほどカッコいいですものw
…本当は自分の車だともっと気合いが入るのは本音ですが、うちの店にある車も我が車のように接してます。
良い人にもらってもらえたらいいなーなんて

ところで皆さんご存知でしょうか
輸入車には寒冷地仕様というのが無いらしいです!
北海道で住んでいると車探し=寒冷地仕様という考えですが、外国で生まれた車は寒冷地仕様というのが無いらしいですよ
なので全国どこにある車でもお探しできます!
選択肢が多いと、ご希望の車も探しやすいですね!
私も最近まで知らなかったので、意外と知られてないのかなー?なんて

ここで車をおひとつ紹介!

クライスラージープのラングラーさんです!
Jeepと言えばワイルド。男らしさ満点のJeepはロマンがありますよね。
また雪の中のJeepも絵になります!カッコいい!
お値段は128万円の走行距離は5.9万kです
あえて雪が降っている日に撮影しました。こんなJeepもワイルドですね!

え?雪かきが甘い?
…わわわわざと荒く雪かきしたんですよよよ!
はい。もっと奇麗にしてきます(土下座)


カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
第二土曜、日曜(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク