帯広ナビ | 帯広なびブログ

車輪がついてれば扱えます

どうも桜井です。

おかげさまで当店に来られるお客様で
『ネットを見てきたんだけど…』
とおっしゃってくれるお客様が来てくれます。
車情報誌だったり、こちらのブログだったり。
今はネットが普及して、手軽に見れるものだからいいですよね!
…書いておいてなんですけど、そう書くと私がここで変なことを書けないということで(笑)
ネットって怖いですね!
おちおち私が間違った情報を書いては皆様に迷惑がかかるということです!

先日私がテレビを見ていて徳永英明さんが映っていました。
いやー良い曲だなー『壊れかけのRADIO』かー
誰 の カ バ ー な ん だ ろ う ?
となぜかふと思ってしまいました(笑)
こういう間違った情報を私が軽はずみに言うと、徳永さんの壊れかけRADIOもカバーだと思われるじゃないですか!(思いません)
徳永さんファンの皆様。申し訳ありません。あれはオリジナルです(今更)


さてネットの影響力が怖いって話に戻しまして
逆に言うとネットを介して伝えれば、もっとお客様に多くのことが伝えれる、ということですよね!
これを機にもう一度お伝えさせていただきます

『当店は国産車も取り扱っております!』

取り扱っているというのは『整備工場で国産車も扱っているよ!』という意味合いではなく、
『国産車も通常に販売しております』
ということです。
やはりショールームもそうですが整備工場に輸入車が並んでいるので、輸入車オンリーな雰囲気が皆様に伝わっているようで(笑)
たしかに輸入車に強いのは当店の特色であり、武器ですが

じゃあ国産はNGなの?国産は弱いの?

というわけではございません。
お車をお売りしたり、整備したり、お探ししたり
そういう点は輸入車も国産車も等しくサービスさせていただいております!

ちょうど先日一台国産車が売れたのでご紹介します。

【ダイハツ タント】

こちらはダイハツのタント。
先日私の友人にも
「ウチの店でタント売れてさー」
って話をしたら
「え?クルーズさんって軽自動車売るの?」
と言われました。どういう意味だ(笑)

やっぱりちょっと敷居が高いイメージが付いているらしいですね…
たしかに輸入車のイメージが強いので、おいそれとふらっと立ち寄れるイメージは無いようです。
これは私の課題でもあるんですが『輸入車=近づきずらい』というイメージがまだあると思います。
しかし今は若い方でも輸入車は購入できる時代です。
それもこれも先人の輸入車ファンの方々が日本で輸入車市場を動かしてくれたから。
結果メーカー側も日本の市場にウェイトを入れてくれて、今はお手頃に購入できる時代になりました。

今は国産車も輸入車も同列の車もあります。
それならばいっそ次の車は輸入車で気分を変えてみようか!という方のお手伝いをさせていただいております!
もちろん国産車もお探ししたり、販売もしておりますので

【輸入車→クルーズ】

ではなく

【車→クルーズ】

というイメージになればいいなと思っております。
以上、桜井でした!


カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
日曜・祝日(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり

新HP→http://cruze-importplaza.com/
(Myリンクからいけます)

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク