帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(5/27)『インデペンデンス・デイ リサージェンス』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「リキマルさん」と持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!



今回紹介はタカサカです。
20年前のあの映画の続編ですよ!
映画の中でも20年経っています!
あーーんでも少しコミカルでしたぁ(笑)
考えてみたら元々コミカルSFだったのかもしれませんけど(笑)
そんなこんなで1作目と合わせてご覧下さいませ!

『インデペンデンス・デイ リサージェンス』

「SRT」(5/20)『帝一の國』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「リキマルさん」と持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「リキマルさん」です。
現在「帯広太陽」で公開中!
タカサカもとても気になります!

『帝一の國』


「SRT」(5/13)『そこのみにて光輝く』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「リキマルさん」と持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「モンマさん」です!

気になっているのですけどいまだ観ておりませんで(笑)
今度観る観る!(笑)

『そこのみにて光輝く』



「SRT」(5/6)『アリスのままで』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「リキマルさん」と持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「タカサカ」です!

テーマがあんまり観たいものではなかったのですがとても良かった。
老若男女、様々なことが起こり、そしてそれに寄り添う人々。

『アリスのままで』

「SRT」(4/22)『3月のライオン』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「リキマルさん」と持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「リキマルさん」!
普段から映画をよくみているというリキマルさんご紹介は!

『3月のライオン』です!
神木くん気にありますね!
現在は前編後編上映中のようですよ!


<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー