帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(11/19)『ハリーポッターシリーズ』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は!「イケダさん」です!

熱く熱く『ハリーポッター』の事を語ってくれましたよ!



小説はもちろん!映画も面白いらしいですよ!(笑)

『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』

「SRT」(11/12)『体脂肪計タニタの社員食堂』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回紹介は「モンマさん」



体脂肪計タニタの社員食堂

「SRT」(11/5)『桐島、部活やめるってよ』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回紹介しますのは「タカサカ」です。

「神木くん」映画は大ヒットのジンクスだとか!
『君の名は』を観たお客様は半分でもいいからコチラも観たら良いのに!

「桐島くん」が不在になってしまうことから大きなうねりが巻き起こる!
なぜぇ!?(笑)
小さな話しなのになんて壮大な物語なんだぁ!

俳優さんの全てがいい!
何度も観てしまう!(笑)

『桐島、部活やめるってよ』


映画『桐島、部活やめるってよ』予告編
主題歌 高橋優 「陽はまた昇る」

*予告編&主題歌だけでも泣けてくる!(笑)

「SRT」(10/29)『勇者ヨシヒコと魔王の城』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回は「イケダさん」がご紹介!

タカサカも最近「第三部」から見ています!
おもしろいーい!くだらなーい!(笑)



勇者ヨシヒコと魔王の城』

「SRT」(10/22)『夜明けの街で』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回は「モンマさん」がご紹介!

秋の夜長に一人で観るのにちょうど良いらしいですよ!(笑)
主題歌&挿入歌に注目です!



『夜明けの街で』(2011年作品)

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー