帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(4/15)『グランドフィナーレ』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「タカサカ」!

やはり「いい大人映画」はいいなぁ!
マイケル・ケインのなんともいえない風情。
特に瞳の色が魅力的です(笑)

ただただオーケストラを奏でる映画かと思ってみていたら!
予想とは違う重層的な染みる映画でございました!

グランドフィナーレ



*紹介の後に流してくれたのは

竹内まりや『人生の扉』! 染みました!

「SRT」(4/8)『WE ARE X』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「タナカさん」!
これから一緒にお話していく仲になっていくのかとおもいきや!
最初で最後の関係らしく!(笑)

そこで!おもいっきりタナカさんが大好きな「X JAPAN」について
語ってもらったのでした!

『WE ARE X』

「SRT」(4/1)ふしぎな110番

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「モンマさん」。
そして今回はオススメの「本」を紹介して下さいました。

でもでも中身を全部知っている訳じゃぁないけど、
「笑い話し」にならないよなぁ。



ふしぎな110番 
警察本部の通信指令課に「本当に」寄せられた110番通報

 著 :橘哲雄
出版社:彩図社

「SRT」(3/25)『 8 Mile 』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介はFMウイング卒業を控えている「イケダさん」です。
これからの新しい大海原を前に。



『 8 Mile 』

「SRT」(3/18)『マリーゴールドホテル 幸せの第二章』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回は「タカサカ」です。

「人生のセンパイ」映画にとても興味があります(笑)
「ジュディ・デンチ」も「マギースミス」も好きだなぁ!

タカサカは「第二章」しかみていませんけど(笑)きっと最初の映画も面白いとおもいますよ!(笑)インドが舞台らしくとてもエネルギッシュでダンスシーンもかっこいい!



『マリーゴールドホテル 幸せの第二章』

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー