帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(10/15)『シン・ゴジラ』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回は「タカサカ」がご紹介!

まだDVDにはなっていませんが!せっかく公開しているのだから!
映画館で観たらいいよぉ!おもしろいよぉ!
シミュレーション映画としても!
「おはなし」としても面白いよぉ!
そして色々考えさせられました!



『シン・ゴジラ』(2016年作品)

「SRT」(10/8)『ER 緊急救命室』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回紹介は「イケダさん」

このドラマを観て「医療」の世界に進んだ友人がいるのだとか!



『ER 緊急救命室』

「SRT」(10/1)『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回紹介は「モンマさん」

「ちびまるこちゃん」の連載が始まったときの衝撃がなつかしい!(笑)



映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年

「SRT」(9/24)『バクマン』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回紹介は「タカサカ」
世の中「両さん」終了のニュースに波たっておりましたのでコチラ!

青春サクセスストーリー!
とにかく主人公二人の眼力と身体能力がいい!(笑)
原作漫画を読んでいなくても楽しめますよ!
主題歌「新宝島」&劇中音楽は「サカナクション」!

『バクマン』

「SRT」(9/17) 「ウォーク・ザ・ライン」

おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回は「イケダさん」おすすめです。

タカサカも観ました!音楽絡んだ実話ものって好きです!(笑)



「ウォーク・ザ・ライン」

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー