帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(3/11)『ラ・ラ・ランド』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回は「イケダさん」&「タカサカ」です。

おもしろいなぁ!
高揚感!そして人生の無常感!「映画」でした!(笑)
せっかくですから映画館でみたらいいよぉ!



『ラ・ラ・ランド』

Another Day of Sun - La La Land

「SRT」(3/4)『抱きしめたい −真実の物語−』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「モンマさん」
先日網走に旅行へ行ってきたとか。
臨場感が増しますね。



『抱きしめたい −真実の物語−』 (2013)

「SRT」(2/25)『この世界の片隅に』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介はタカサカです!
只今!帯広で上映中!
せっかくだから映画館でしっかり観賞することをオススメいたします!
ただただ「戦争反対!」という映画ではありませんから!
皆様ぜひぜひ!



『この世界の片隅に』

主題歌である「コトリンゴ」さんの「悲しくてやりきれない」はまだ無いそうなので、
「矢野顕子」バージョンの「悲しくてやりきれない」をお届けします(笑)

●矢野顕子「悲しくてやりきれない」

「SRT」(2/18) 『ひきこさんVSこっくりさん』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「モンマさん」です。

タカサカは見ませんけどね(笑)

『ひきこさんVSこっくりさん』

「SRT」(2/11) 『彼女たちの時代』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「イケダさん」です。

「サバイバルファミリー」公開間近とのことで、



かつて「ふかっちゃん」が出ていたドラマの紹介となりました。

『彼女たちの時代』

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー