帯広ナビ | 帯広なびブログ

6月30日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloの「教室のブログ」とリンクしています


◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】


かえでちゃん 2枚目(600枚)終了 おめでとうございます
「読み」「書き」一気に上達しましたね


ひなたくん なぞりがきスラスラ〜 書くのがとっても上手になりました


こうたろうくん 「50音」最後まで上手に言えました


ひろやくん とっても大きな声で音読&カードを言ってみんなを引っ張ってくれています

白熱のクマさんゲーム 1ゲーム目かえでちゃんが圧勝したので
くやしかった男の子たち「もう1回やる!」と負けん気を見せてくれました
競い合う心が素敵です


【午後】


さやかちゃん 1枚目(300枚)終了 おめでとうございます
やる気スイッチ全開で教室でもスラスラとプリントをこなしています


だりあちゃん さやかちゃんに負けるものか!と頑張る姿が素敵です

ひゅうがくん 泣いた後スッキリして一気にプリントをやっつけました


さやかちゃんとだりあちゃん
お互いに意識して「負けないぞ〜」とプリントに向かう姿がかわいいです
切磋琢磨してほしいと思います


◇ 教室からのお願い ◇

お休みの時 または 遅れそうな時は

必ずご連絡ください

レッスンを待っている「子ども」がいます

よろしくお願い致します

6月28日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)


キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloのブログにリンクしています

6月27日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloのブログとリンクしています


◇ ぐんぐんコース ◇

そうたくん できるから大丈夫!自信をもって

るりあちゃん 漢字おぼえたよ♪と教えてくれました さすがです

りんくん 次のステップへの準備で少し難しい事に挑戦しています 頑張ろうね

さらくん 聞かなくてもできているから大丈夫だよ!

れいらちゃん スラスラ字を書いて計算して すごいです

こまちちゃん なぞり書き上手になってきました

らいがくん カード集中しています 線も上手に引けるようになってきました


どんなことでも

楽しい時もあれば 苦しい時もある

苦しさを乗り越えた時に楽しい事が待っている

そう思うのですが・・・

来週も楽しくレッスンしましょうね

6月23日のレッスン♪

先生 急性胃腸炎になってしまいました・・・

更新が遅くなって申し訳ございません

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


キッズUクラス(3歳以上)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloのブログとリンクしてます

◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】



ひなたくん 自分からどんどんなぞり書きするようになってきましたね



こうたろうくん 書き&読み どんどん上達していますね



ひろやくん ひらがなの「読み」もう少しですね!書くのが上手になってきました

【午後】



さやかちゃん 「書き」とっても上手に書けるようになりました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

6月21日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)
↑体験レッスンにお友達が来てくれました


キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


前回までできなかったことが突然できたり・・・

子どもの成長は時に親の想像をこえます

家では見ることのできない「成長」を

リトピュアリトミックで感じてみませんか?

体験レッスンのお申し込みは↓

http://www.gun-gun.biz/eurhythmicscourse.html#taiken

成長を感じると子育てがとっても楽しくなりますよ

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク