帯広ナビ | 帯広なびブログ

7月10日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

7月10日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

ぎりぎりまで寝ていた こうきくん

でもイスに座ると 目をパッチリあけて

大きな声を出して頑張りました!

寝起きでもぐずらないで頑張れるなんて すごい!!




こうきくん プリントの頃には元気になって最後までよく頑張りました




りんたろうくん 長い線もキレイに書けるようになりましたね




めいちゃん 読めるひらがな・漢字が増えて大きな声を出して言ってくれます




ほのかちゃん 見つけて丸をするのが得意ですね!とっても速いです



トイレも教えてくれるようになって成長を感じます

クマさんゲーム 最後まで集中するのはなかなか大変

楽しく遊びながら集中力も身につけてほしいなぁと思います


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します





<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク