帯広ナビ | 帯広なびブログ

7月18日のレッスン♪リトミックコース



木曜日リトルクラス(1〜2歳)






木曜日キッズクラス(2〜3歳)






木曜日キッズUクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


7月17日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

7月17日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

みんな集中していましたね

音読の時の声が小さくなってきてる

もっと言うとまよちゃんの声しか聞こえない(笑)

大きな声を出して元気にレッスンをスタートしましょう!




みおちゃん 書き順がないとき気をつけて字を書こうね




さらくん 見つけるのは速くなったので 字を覚えていこうね




れいらちゃん 計算速かったね!字もキレイに書けました




こまちちゃん 計算がんばりましたね!速くできるようになってきましたね




まよちゃん たし算がんばりましたね!聞きながらでもスラスラできるようになっていますね




らいがくん すごい集中力!そしてパズル名人です


この時期『反復』することが大切です

ぜひレッスンだけで終わらないで

お家でも取り組んでいただきたいなぁと思います

かわいいわが子のため 頑張りましょう



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します








7月17日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

7月17日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

レッスン中 たま〜に違う世界へ(笑)

でもみんなのすごいところは

声をかけると また集中して頑張れるところ!

今日も頑張りましたよ〜




こうきくん カード全部大きな声を出してがんばりました




りんたろうくん プリント集中する時間が長くなってきました いいぞ〜




めいちゃん 余裕がある時はなぞり書きまで!がんばっています




ほのかちゃん カード大きな声を出してがんばっています


くまさんゲームがブームとなってきました(笑)

りんたろうくんが絶好調でいっぱいとりましたね

ご購入を希望の方は声をかけてください

1890円となります


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します








<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク