帯広ナビ | 帯広なびブログ

7月20日のレッスン♪ぐんぐんコース【午後クラス】

久しぶりにさやかちゃんが来てくれました

みんなそろってのレッスン

こうたろうくんが一番大きな声を出して頑張っていました


※写真撮り忘れてしまいました・・・ 申し訳ございません


【さやかちゃん】宿題頑張りましたね!漢字の読み書き速くなりましたね

【だりあちゃん】プリント最後までよく頑張りました宿題3枚頑張ってね

【ひゅうがくん】自分で指を「1」にして質問に答えてくれました

【こうたろうくん】大きな声出ていました!字もひとりでがんばって書けましたね

【たくとくん】今日は特別レッスン楽しかったかな?色々な言葉や物も覚えていこうね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


7月20日のレッスン♪ぐんぐんコース【午前クラス】

宿題にマルをつけて

「じょうずにかけましたね」と書いていると

あおいちゃんに

「す」の丸が大きい!と指摘されました

字もう少しきれいに書かなくては




かえでちゃん かけ算大きな声で言えましたね ひなたくんといい勝負




ひなたくん 計算速くなってきましたね そろそろ玉なし計算にいこうかなぁ




ねねちゃん 今日はシャキッとお姉さんでしたね プリントあっという間に終わっていました




あおいちゃん 先週は聞きながらやっていたプリント 今週は聞かずにスラスラ書いていました

クマさんゲーム注文しておきますね




りおちゃん 玄関で涙とバイバイして元気に頑張りました

プリント間違えても大丈夫!少しずつ頑張っていこうね


みんな頑張ったので

今日はかえでちゃんのママからジュースの差し入れがありました

かえでちゃんのママ お心遣いありがとうございます


かえでちゃん もう少しでシール表いっぱいになるよ〜

宿題頑張ってきてね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します






<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク