帯広ナビ | 帯広なびブログ

7月13日のレッスン♪ぐんぐんコース【午後クラス】

7月13日のレッスン♪ぐんぐんコース【午後クラス】

カードの時 たくちゃんの元気の良さに

圧倒されていた だりあちゃんです

元気が一番




だりあちゃん レッスン集中していたので間違えが少なかったですね! いいぞ〜




こうたろうくん ちょっと眠そうでしたが ひとりで書くの頑張りましたね




たくちゃん 途中で「いやだ!」と言いそうになりましたが(笑) 最後まで頑張りました




ひゅうがくん カードで先生のかけ声に反応して手を動かして 上手にできました


たくちゃんが集中してレッスンしているので

教室に落ちつきが出て みんな集中するようになりましたね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

7月13日のレッスン♪ぐんぐんコース【午前クラス】

7月13日のレッスン♪ぐんぐんコース【午前クラス】

ひなたくんのママから

勉強をがんばっているみんなにご褒美が

なのでみんなバリバリ頑張りました



ひなたくん シール表いっぱいになりました よく頑張りました




ひろやくん プリントみんなが終わった後も最後まで頑張ってえらかったね




ひなたくん 「8」油断すると横になっちゃうのでゆっくり気をつけて書こうね




ねねちゃん レッスン前は・・・ でもレッスンがはじまると集中して頑張っていましたね




あおいちゃん プリント エンジンがかかってからが速い!よく頑張りました




まよちゃん カード大きな声を出して頑張りました!プリントも集中してすぐに終わっていました


ひなたくんのママからの差し入れは



さくらんぼ


レッスンが終わった後に



みんなでいただきました

女の子3人 モリモリ食べていましたね

ひなたくんのママ お心遣いありがとうございました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク