帯広ナビ | 帯広なびブログ

2月5日ぐんぐんコースレッスン♪【17時クラス】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月5日 ぐんぐんコースレッスン♪17時クラス




れいらちゃん 書き順に気をつけながら書く練習頑張ってね





るりあちゃん 本読み頑張りました!欲を言うともう少しスラスラ読めると素晴らしいです!

ビビ先生に教えてもらったこと次のレッスンまで覚えていてね





たくとくん あてられた時に声を出せるように頑張ろうね!すうじ盤よく頑張りました





おうすけくん 宿題頑張っていますね!次はカタカナカードするからね!





いちかちゃん 宿題頑張ってきましたね!難しい問題もよく考えて頑張っていますね!





みおちゃん 宿題よく頑張りました!カタカナあと少し次回こそ全問正解だね





こまちちゃん 宿題の分 教室で頑張りましたね!すうじ盤も速くできるようになりましたね





さらくん 久しぶりのレッスンで調子がいまひとつでしたね

カタカナいっぱい読めてビックリ!パーフェクト目指して頑張っていこう!



新しい英語カードになりました

いいお耳でよく聴いて

大きな声を出して言っていました

はずかしがらずに元気に声を出す素直な心で

どんどん成長してほしいです

みんな頑張れ!!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


2月5日ぐんぐんコースレッスン♪【16時クラス】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月5日ぐんぐんコースレッスン♪16時クラス



すごい集中力!



はじめは周りが気になる子もいるんですが

少し経つと集中して

教室が静まり返ります

もうひとつ集中する理由があったのですが

それは後ほど・・・

今日ははじめから集中してみんな素晴らしかったです!




ねねちゃん おしゃべりしないでプリント頑張りましたね!カード大きな声が出ていました





ちすずちゃん おやつを食べてきて今日も元気にレッスンできましたね♪

あの短い時間でプリント3枚頑張りました すごい!





ほのかちゃん マルの数ゆっくり数えてね!数字を見ないでも書けるように練習していこうね





めいちゃん 順番を守ってキレイに字を書けましたね!プリント集中して頑張りました





こくきくん 久しぶりのレッスンでしたが集中して元気にできました!たし算お見事でした



みんなが集中したもうひとつの理由

それは



ほのかちゃんのママからの差し入れでした

ほのかちゃんのママ お心遣いありがとうございます



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓見ていただけたら嬉しいです♪


2月5日リトミックコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月5日 リトミックコースレッスン




水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク