帯広ナビ | 帯広なびブログ

2月8日ぐんぐんコースレッスン♪【午後】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月8日 ぐんぐんコースレッスン♪午後の部


いつもは小っちゃい声のカードですが(笑)

今日は新しいカードにも関わらず

大きな声で言えましたね

※写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません




さやかちゃん 宿題の計算問題 問題をよく読んで頑張ってね!漢字上手に書いていますね





だりあちゃん 問題をよく読んでとばさないように気をつけましょうね!

たす9の計算やくり上がりの計算 だりあちゃんなら簡単にできるから頑張って!





こうたろうくん 「4」だけはちょっと手をかしましたが あとはひとりでキレイに書けました





たくとくん かけ算の大きな声 先生嬉しかったです!

プリントもとりかかるまでに時間はかかりましたが最後まで頑張りました





ひゅうがくん 「さようなら」上手に言えましたね!長い時間がんばって座れましたね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します








2月8日ぐんぐんコースレッスン♪【午前】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月8日ぐんぐんコースレッスン♪午前クラス


新しいカード

はじめて見るものでも大きな声を出して言えるようになりましたね

ひき算カードが大好評(笑)

お家で「0(ゼロ)」って言っていませんか?





りおちゃん かけ算大きな声で言えましたね!ひらがなもキレイに書けました





ひなたくん 小さい字もキレイに書けるようになりましたね!計算もすうじ盤も速い!!





かえでちゃん 宿題頑張りましたね!集中していたのでプリントが終わると

「疲れた〜!」と言っていました(笑) よく頑張りました





あおいちゃん カードでどんどん大きな声がでるようになっていますね!

プリントちょっと横道にそれながらも最後まで頑張りました





ひろやくん 宿題頑張ってきましたね!これから計算力をつける練習をしていくので頑張ろうね!



少しずつチカラをつけるためにステップアップしていきます

難しくなって「やりたくない」と言った時には

教えてください

マル秘の方法を教えます!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓見ていただけたら嬉しいです





2月8日リトミックコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月8日 リトミックコースレッスン




帯広稲田教室 土曜日リトルクラス






帯広稲田教室 土曜日キッズクラス






帯広稲田教室 土曜日キッズUクラス




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク