帯広ナビ | 帯広なびブログ

2月19日ぐんぐんコースレッスン♪【17時クラス】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月19日 ぐんぐんコース♪17時クラス


17時クラス 落ち着きが出てきて

ひとつひとつのことに集中できるようになってきましたね

先生の話にも耳を傾けて

次の行動ができるようになってきました

みんな いいぞ〜!!




こまちちゃん 計算速かったね〜!かけ算9の段目指して頑張ってね





みおちゃん 自分で間違いに気がついて直せましたねかけ算お家でも頑張ってね!





いちかちゃん 計算の仕方とってもいですね!漢字も上手に書けました

宿題難しいけど頑張ってね!





おうすけくん 「宿題20枚がんばってくる!」と宣言!頑張ってきてね

カードにプリント集中して取り組めました





たくとくん カード大きな声で自信を持って答えられましたね読みの練習がんばろうね





るりあちゃん 漢字のプリント自分で答えを見つけて書いてきてね





れいらちゃん 宿題頑張っていますね!シール表もう少しでいっぱいになるから頑張ってね





らいがくん すごい集中力でした!カードもプリントも先生が驚くぐらい頑張りました





さらくん カタカナあと一枚おしい!来週こそ全問正解だね



ひらがな・カタカナを読めるようになったお友達は

かけ算をおぼえましょう!

プリントをもらったお友達

9の段まで言えるように頑張りましょう!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


2月19日ぐんぐんコースレッスン♪【16時クラス】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月19日 ぐんぐんコースレッスン♪16時クラス


今月に入って できることが増え

レッスンで集中する時間が長くなって

「先週できなかったのに できるの!?」と

驚かされることが多いです!

子どもの成長力って素晴らしい




こうきくん 2月のお誕生日おめでとうございます

4歳になってやりたいことはなんですか?と質問したら

「お母さんのお手伝いです」と答えてくれました こうきくん優しいなぁ

わからないことは聞いて問題をとく姿勢が素晴らしいです!





めいちゃん みんながつまずくすうじの順番のプリントにカタカナの描きのプリント

スラスラと書いてすぐに終わりました!すごい!!





ほのかちゃん 先週書けなかったひらがな 今日はひとりで全部書けました!

英語カードも大きな声で言えましたね





ねねちゃん すごい集中力でした!カードは真っ先に答え プリントもスラスラ!

すうじ盤も自己最高記録を出しました!



風邪が流行っているので気をつけて

来週も元気にレッスンに来てくださいね!


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


2月19日リトミックコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月19日 リトミックコースレッスン 




水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)


ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク