帯広ナビ | 帯広なびブログ

2月15日ぐんぐんコースレッスン♪【午後】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月15日 ぐんぐんコース♪【午後クラス】


さやかちゃんとだりあちゃん

みんなにバレンタインデーのチョコをくれました

男性陣大喜び(笑)ありがとうございます





こうたろうくん 書く練習頑張りました!読む練習も頑張ってね!





たくとくん カード大きな声で頑張りました!プリントもやる気を出して頑張りました!





ひゅうがくん 落ち着いて座ってカードを見ていました





だりあちゃん たしざん一緒にやった事を思い出して宿題頑張ってね





さやかちゃん 書き順を気をつけながら漢字の練習頑張ってね!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



2月15日ぐんぐんコースレッスン♪【午前】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月15日 ぐんぐんコースレッスン♪【午前クラス】


体験でお友達が二人来てくれました

緊張していたけど

帰る時には表情が変わっていましたね

楽しんでくれたら嬉しいです


※写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません




ひろやくん 大きな声を出してみんなを引っ張ってくれました!

たしざん たす数に気をつけてね





あおいちゃん お友達が来てくれて喜んでいました

シール表あと一枚でいっぱいになるから宿題頑張ってね





かえでちゃん プリントすらすらよく頑張りました!

クマさんゲームは人数が少ない時にやろうね!





ひなたくん ひろやくんと一緒に大きな声が出ていましたね!

たしざんの宿題 いつもと違うのが入っているので頑張ってね





まよちゃん 宿題頑張ってきましたね!

漢字の書き順に気をつけながら練習してね



【しゅうすけくん】プリントいっぱい頑張りました!「自信」にしてほしいです


【かのんちゃん】カードで声が出てプリントもよく頑張りました!



しゅうすけくんとかのんちゃんのプリントを見て

みんな懐かしそうな顔をしていました

線引きから始めた日がずっと昔に感じますね

あれから月日が流れ

みんなの成長ぶりはすごい!!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク