帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

9月8日火曜日 リトミックコース キッズUクラス


仲良く遊んだり ママを取り合ったりで

集中が切れることもありますが

大好きな手あそび歌は

ふたりとも集中してとっても上手にできていますね!

仲良くケンカしながら?楽しんでね




りゅうのすけくん カラーボード 曲に合わせてトントン!

新しい手遊び歌 歌に合わせてとっても上手にできました


こうしろうくん 手あそび歌 歌いながらできましたね!

お絵描き とっても上手にぬりぬりできました


ママ 子どもの集中が切れても

一緒にレッスンありがとうございます!


次回は木曜日 お待ちしております


ベビークラスのレッスンはこちらをご覧ください
 → http://ameblo.jp/rito-pure-soutarou/entry-12071136880.html


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク