帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークル【キッズクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

9月18日金曜日 キッズクラス


笑顔いっぱいで楽しんでいる ♪おさんぽ

楽しんでいるだけじゃなくて

『聴こうとする耳』でしっかり音を聴いて

パッと反応できるのも素晴らしい

先生から逃げるのも速くなりましたね(笑)


=== ここからはレッスン日記です ===



はるきくん 先生のおひざに座ってごあいさつ(笑)

手あそび歌 歌に合わせて体をタッチ!とっても上手にできました




はなちゃん おじいちゃん おばあちゃんが見に来てくれて喜んでいましたね♪

お絵描きリトミック まるがいっぱい!とっても美味しく描けました




りりかちゃん おさんぽで見せてくれる笑顔が嬉しいです♪

リズムに合わせてトントン とっても上手に手を動かしていました


そうたつくん お絵描きリトミック集中して描いていましたね!

先生の動きを見てトントン とっても上手にできました


=== ここまで ===

参加人数が少ない場合は合同レッスンとなります

前日もしかすると当日に連絡することがあるかもしれませんので

携帯電話の着信のご確認よろしくお願い致します


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

音更リトミックサークル【ベビーリトルクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

9月18日金曜日 ベビーリトルクラス




レッスンを重ねるごとに

「お絵描き」に興味が出てきて

ベビークラスの年齢のお友達も

クレヨンを握って動かすようになってきました!

描く楽しさを感じながら成長していますね


=== レッスン日記 ===



ゆうまくん お友達に興味がでてきましたね 素晴らしい社交性!

フラッシュカード一番前で集中して見ていました




パパと来てくれた しんくん 歩きがしっかりしてきましたね!

クレヨンしっかり握って動かしていました




こうたくん フラッシュカード先生の前に来て座って集中!!

お絵描きリトミック まるをとっても上手に描けるようになりましたね




しいなちゃん 運筆力がついてきましたね!美味しそうに描けました

フラッシュカードの声 あんころもちの歌声とっても素敵です




そういちろうくん かわいいポーズ

ポンポン音に合わせてとっても上手にフリフリできました


=== ここまで ===


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク