帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコース【Bクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

9月19日土曜日 ぐんぐんコースBクラス


午前中 幼稚園に行って

「疲れているお友達が多いかな?」と思っていたけど

最後まで集中して頑張りましたね!

いつも思っていますが

このクラスは【集中力】が素晴らしいです


=== ここからはレッスン日記です ===



【まよちゃん】おしゃべりしながらもしっかり手が動いているのがすごい!

お休みの間も宿題頑張りましたね


【りゅうのすけくん】四字熟語バッチリ答えられましたね

ゆっくりでも声をしっかり出して読めました いいぞー!


【りゅういちくん】カードの暗記力が素晴らしい 声も出ていますね

宿題頑張ってこれるかな?楽しみにしています


【あおいちゃん】漢字カードどんどん読める字が増えていますね

かけ算パズルの問題頑張っていますね!


【ひなたくん】漢字の宿題がんばってますね

カード大きな声を出してみんなをグイグイ引っ張っています!


【きりゅうくん】音読 声を出して頑張れましたね

大きな一歩!先生嬉しいです


=== ここまで ===

運動会だったお友達

どうだったかなぁ?楽しんだかな?

結果報告楽しみにしています


みんな今日もたいへんよく頑張りました

保護者のみなさん 宿題のマルつけに送迎ありがとうございます

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日ぐんぐんコース【Aクラス】

「3歳からゆっくりはじめる読み・書き・計算」

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

9月20日土曜日 ぐんぐんコースAクラス


「はずかしくて」なかなか大きな声が出なかったけど

少しずつ出るようになって

最後のカードはしっかりとした声がでていましたね!


=== ここからはレッスン日記です ===



【ゆうがくん】すうじが書けてガッツポーズ! 自信になったね

ひらがなもどんどん読めるようになってすごいね!


【Sりおちゃん】まるなんこ 見てパッと答えられますね

カード たくさん声を出してくれました!


【おうたくん】大きな声を出してみんなをリードしてくれました

まるなんこパッと答えて たし算もスラスラできましたね


=== ここまで ===

みんな今日もたいへんよく頑張りました

保護者のみなさん 宿題のマルつけに送迎ありがとうございます

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク