帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

9月29日火曜日 リトミックコース キッズUクラス


1週間会わない間に

出てくる言葉がさらに増えましたね!

どんどん言葉でコミュニケーションをとってくれるようになって

レッスンでも先生の話を聞いて理解して行動できることが増えましたね

成長が嬉しいです




りゅうのすけくん お絵描き色もきれいにぬれましたね

曲に合わせてトントン とっても上手にできました


こうしろうくん 突然スイッチが入りますね(笑)

タンバリン&ポンポン とっても上手にできました


ママも一緒にレッスンありがとうございます

次回は木曜日 楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


火曜日リトミックコース【ベビークラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

9月29日火曜日 リトミックコース ベビークラス


レッスン前の談笑や

子どもの成長をみんなで感じてのお話し

一段と教室の雰囲気が良くなって

それを感じた子どもたち

どんどん自分を出してレッスンしていましたね

体験レッスンに2名のベビーちゃんが来てくれました


=== レッスン日記です ===



りおちゃん カメラに向かってポーズ

先生のおひざに座って「おててにぎにぎ」歌に合わせて握っていました




かなめちゃん ポンポンになるとすぐに先生の前へ(笑)

先生のおひざに座って「さよならあんころもち」とっても上手にできました




りんちゃん ポーズがセクシー!?かわいいですね

おへんじ 先生とタッチ!できました




さらちゃん 最初に緊張がおさんぽでとけますね!

カラーボード 先生と同じ色を持ってタッチ!とっても上手にできました




かやのちゃん しっかり立ってレッスンできるようになりましたね

♪おさんぽ あるいてできるように!!成長が嬉しいです




ゆきかちゃん いい笑顔♪楽しんでいるのが伝わってきます

♪おさんぽ しっかり歩いて音にも反応していますね




【体験】しのちゃん 先生の動きから目を離さず見ていましたね

おへんじ 手をパーにして先生とタッチできました




【体験】しゅんすけくん 教具を使ったレッスン楽しんでいましたね

カラーボードでは声を出して楽しんでいました


しのちゃん しゅんすけくんのママ

体験レッスンにお越しいただきまして

また レッスン後に即ご入会いただきましてありがとうございます

ママがレッスンを楽しんでいるのがお子さまにも伝わって

はじめての教室でも良い反応を見せてくれましたね

これからの成長がとっても楽しみです♪

来月からよろしくお願い致します


ママ達 歌って声を出して体を動かして

一緒にレッスンしていただいてありがとうございます

=== ここまで ===

来週からは10月のレッスンカリキュラム

そして月末は「ハロウィンレッスン」がありますよ!

10月もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク