帯広ナビ | 帯広なびブログ

リズムで心も体も育もう!

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

9月24日木曜日 リトミックコース キッズクラス




リズムで心も体も育もう!

 → http://ameblo.jp/rito-pure-soutarou/entry-12076748113.html



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

土曜日ぐんぐんコース【小学生クラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

9月19日土曜日 ぐんぐんコース小学生クラス


シール表いっぱいになりました



しゅうすけくん



けんしろうくん



だりあちゃん

みんなたいへんよく頑張りました

次のシール表もいっぱいになるように頑張りましょう!


=== 先生から ===

なんだかみんなソワソワしていて

勉強中に跳ねたり 机にのったりとルールをやぶって

数名 先生に叱られました

気分によって落ち着かないのは まだまだ小さいので仕方ありませんが

それによってルールを守らない 守れないのは良くない事

そういう時は厳しく接しますのでご理解いただければと思います

遊ぶのではなく『学ぶ』場所です

=== ここまで ===


みんな今日もたいへんよく頑張りました

保護者のみなさん 宿題のマルつけに送迎ありがとうございます

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク