帯広ナビ | 帯広なびブログ

金曜日音更リトミックサークル【キッズクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

11月6日金曜日 キッズクラス


ポンポンの「ポーズ!」



みんな色んなポーズを見せてくれましたね

先生を真似するお友達もいるので

写真撮っている場合じゃないですね

お家でステキなポーズを考えて

レッスンで見せてくださいね


=== レッスン日記 ===



りりかちゃん 照れながらもしてくれました♪

フラッシュカード 先生まで声が届いていましたよ




そうたつくんのこの笑顔 元気をもらえます!

わんくんの音符 大正解でした




はるきくん 手あそび歌 よく見て聴いてとっても上手にできました

音符も大正解でしたね!




はなちゃん 大きな声で「おへんじ」音もリズムもとれていました

タンバリンもリズムに合わせて叩いていますね♪


すずちゃん おへんじとっても上手にできました




あおとくんの中で 目つぶりポーズが流行っていますね

ポンポン かけ声に合わせてポーズ!豊かな感性育まれています


手あそび歌のコミュニケーション

子どもたちとっても喜んでいましたね

子どもたちは「ママ(パパ)と楽しむ」ことが大好きです

スキンシップをとりながら楽しんでくださいね

今日も一緒にレッスンありがとうございます!


=== ここまで ===

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク