帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

11月19日木曜日 リトミックコース キッズUクラス


おはなしリトミック

声を出しながら一緒に手拍子

リズムに合わせながら聴くことで

たくさんの語彙を吸収していますよ!



りゅうのすけくん タンバリン 動物の声を耳に手をあてて聴いていました

こうしろうくん わんくんの音符大正解!やったね


来週24日火曜日はお休みです

次回のレッスンは26日木曜日です

次回も楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ

木曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

11月19日木曜日 リトミックコース キッズクラス


今日からレッスン時間が10時に変更

急な変更を快諾していただきましてありがとうございます


お話しリトミック

みんなで前に座って集中していましたね

「動」と「静」を切り替える力を育んでいますね


=== レッスン日記 ===



かずまくん おへんじ音をとってリズムもバッチリ!とっても上手にできました




けいなちゃん お話しリトミック集中して見れましたね!




はるとくん おへんじ元気な声とタッチ!とっても上手にできました




みこちゃん ペープサートの歌 とっても上手に踊れました


ママ達 今日も一緒にレッスンありがとうございます!

=== ここまで ===

◆ お知らせ ◆

クリスマス会は12月24日木曜日を予定しております

リトルクラスと合同で行う予定です

スケジュールの調整お願い致します


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

年中さんの男の子がご入会!【水曜日ぐんぐんコース】

「3歳からゆっくりはじめる読み・書き・計算」

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

11月18日水曜日 ぐんぐんコース


●年中さんの男の子がご入会!

風が冷たかった〜

暖かな日が続いていたので余計に寒く感じましたよね

幼児教室ぐんぐん 講師の猪子です

ぐんぐんコース水曜日Aクラス



先週 体験にお越しいただきました



年中さんのWはるとくん ご入会いただきました

今日からレッスンスタート!

読む力が素晴らしいのでそこを伸ばして

書く力をつけていきましょうね

これからよろしくお願い致します


ぐんぐんコース水曜日Bクラス



プリントの時間「見本を見てゆっくり丁寧に!」と声をかけています

止めるところ はねるところなど

「字の形」をよく見て真似て書きましょう

お家でも声掛けお願い致します



みんな今日もたいへんよく頑張りました

保護者のみなさん 宿題のマルつけに送迎ありがとうございます

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね





↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク