帯広ナビ | 帯広なびブログ

電話が使えません

教室の電話ですが

電話工事のため2〜3日使えません

ご迷惑をお掛けいたしますが

入会のしおりに記載されています

携帯電話の番号にご連絡ください

メールは通常通り使えます

よろしくお願い致します


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



嬉しいハガキをありがとう!



3月で教室を卒業した りんくんからハガキが届きました

ありがとうございます☆

そして ご入学おめでとうございます

サッカーはじめるんですね

頑張ってほしいなぁ

楽しい小学校生活が送れますように!

教室から応援しています


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


4月13日のレッスン♪リトミックコース



リトルクラス(1〜2歳)







キッズクラス(2〜3歳)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

4月13日のレッスン♪ぐんぐんコース

【午前クラス】

さいごに一緒に遊んでたら 写真撮り忘れました ごめんなさい

かえでちゃん クマさんゲームの最後の逆転劇!ドラマのようでした宿題頑張ってますね

ひろやくん プリント集中して頑張れました!ひらがなもさっと書けるようになりましたね

ねねちゃん 反応が素直でカワイイです カードお家で頑張ってみてね!


【午後クラス】

メンバーが全員集まりました!



さやかちゃん 小学校1年生の問題頑張っていますね!



だりあちゃん 数字が鏡文字になるので気をつけてね!宿題頑張ってね



ひゅうがくん カード集中して見ていました



こうたろうくん 身支度をひとりでしてプリントも自分でどんどん書いていました



たくとくん 教室に入るとすごい集中力を見せてくれます!いいぞ〜


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




4月11日のレッスン♪リトミックコース



リトルクラス(1〜2歳)






キッズクラス(2〜3歳)






キッズUクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク